2023年6月15日
天体観測リニューアル

 

ただいまモリモリ準備中です!

もう少々お待ち下さい

 

 


天体観測の新コンテンツ

メンヘラよ、ノートを開け!

(通称メンヘラノート)って


いわゆる、潜在意識の書き換え

いわゆる、設定変更

いわゆる、意図すること


私がいいだけ

時間とお金を費やした分野です



でも、わたしは

7年分の損をしてます。


初めて設定変更を知ったのは

もうすこし前


8〜9年くらい前だったかな


もちろん、あのお方の設定変更です。




当時、パワハラセクハラが横行する

時代錯誤な職場がいよいよ嫌になって


もーいやだ!もー散々だ!

やりたいこと全部やって

やりたくないこと全部やめてやる!


と決めて、正社員を手放し



「結婚すれば何とかなる」と思うのもやめて笑


モテるための禁煙もやめて


我慢してたことは全部やめて




スナックでバイトしながら

生活リズムと金銭感覚が狂わないように

カフェバイトと掛け持ちして

(これは今もやってる)


遊び狂い、飲み狂い

ガチャガチャになった人生をなんとかしたくて


1ヶ月分の家賃を注ぎ込んで(しょぼい)

設定変更セミナーに参加したものの


何にも得られなかった

何にも変わらなかった

何にもよくならなかった


と、認めるまでの時間分


私は、ちゃんと

たくさんのものを失いました。



本来なら、いちばん乗りに乗りたい30代前半をボロクソで過ごしました笑


ほんとうに悔やんでるので、白状するけど


私の人生は最悪でした笑



私には出来ない

私にはわからない


それを認められないがために

いらんプライドのために


7年もの時を

そこにまつわる人との関わりや、お金や、エネルギーをたくさん失いました。



大事なことなので、弁解したいのは

そのセミナーが悪いわけではなくて


シンプルにわからない私が悪い認められなかったのが敗因ってこと昇天



ほんとはこんなことだって

公表したくないですよ笑


恥晒しもいいとこだから泣き笑い



でも、わたしは本気で思ってる


自分が散々失敗したことを

めちゃくちゃ後悔してるから


天体観測を選んでくださる方には

損してほしくない


いい人とか、優しいとか

全然そんなんじゃなくて


ふつーに辛いからオススメできない


あと、わたし、、、、




SAPPORO CITY HEARD COREの聖地

カウンターアクション育ちなので笑


この場所に恥じない自分でいるためにも

ぬるいことは出来ない


アンダーカルチャーの魂を譲るわけにいかない笑




だから言う


全部突きつける笑



損してますよびっくりマークって

スゲー嫌なやつですよびっくりマークって


失礼なこと平気で言う笑



そんで、対価もいただく。

だって仕事だから笑



ケタケタ笑いながら

失礼なことを平気で言って

お金を稼ぐわたしが


いい人なわけない笑


それでもいい


認められないで損するより

絶対いいと思ってます笑