2023年6月15日
天体観測リニューアル

 

ただいまモリモリ準備中です!

もう少々お待ち下さい

 

 



変わりたいのに

変わらない人がいるのは

変わりたくないからです






変わりたい!って

変えたい!って

言っておけば

変われると思ってるからです



誰かが変えてくれると思ってるからです



宇宙が変えてくれると思ってるからです





どうやって変わるんですか?って聞いてみたらわかる笑

明確なプランとか
明確なやること・やってることなんて

絶対ないから笑


せいぜい

◯◯さんのセッション受けました

◯◯さんの講座受けました

◯◯さんのブログ読んでます

◯◯さんのビジネスコンサル受けました


ってところでしょう


で、自分ではなにを??

には、絶対答えられるない笑



だって、
やってないもん笑


少なくとも私はそうでした笑い泣き


進次郎倶楽部のあーた

そろそろ本気で変えてみない?笑


進次郎倶楽部を脱会するなら
ぜひこれをリブログやシェアして
高らかと宣言しておくんなまし

そうやって
退路を断つんだ

自ら退路を断つんだヨーーー!!!