2023年6月15日
天体観測リニューアル

 

ただいまモリモリ準備中です!

もう少々お待ち下さい

 

 


表現の世界にいる人はもちろん

そうでない人も


コミュニケーションという

自己表現

生きていくうえで欠かせないスキル



で、コレ昇天




で、最初のわたしはコレ




自分を出しても出さなくても

表現に現れる


当然の結果でした



そして、その理由が次のコレ





自分を出すと

怖がられたり、傷つけたりする


だからそれより

優しくていい人でいたい


と、思っていたわけです




だから次はコレ




うおぉーーーーいガーン


取り繕うことが楽しいって

なんじゃそりゃーーーー!?


って言いつつ

取り繕ってほくそ笑んでる私は

易々と浮かぶわけで笑



でも、ものすごい嫌悪感がある。


なぜか!?







取り繕うことは

人を騙していることだから


でも、そうしないとと稼げない(思い込み)



なぜなら

私から見える稼いでいる人は

取り繕ってるように見えるから



で、そこに出てくる私が思う

取り繕って稼いでる2大職業


水商売保険屋笑い泣き




ねえ、知ってる?


わたし6年スナックで働いてたよ?笑




で、こう。





取り繕っても稼げなかった笑


あたりまえだけど笑




で、棲み分けと適材適所の絶対ルールを持ち出して





そこからこのやりとり





さらにリアルノート



簡単に稼ぐとか

ありえない



なぜなら


自分を犠牲にして

私のために生きるお母さんを

裏切ることになるから



「アンタのために」って呪いの言葉

わたしもちゃーーーんと受けてますよ泣き笑い


で、それを淡々と見て、淡々とやめる。



いや、それ

自分のためでしょ


って、ふつうに捨てる笑



そんでコレ





全開放で、言いたいこと言って

やりたいことやって

やりたくないことやらないで


簡単に稼ぐ


それがここからの私。




あ、でも誤解しないでほしいのは


なにも努力しないで

リスク負わないで

中身のないモノを高値で売る


わけじゃないし




別にやりたくもないことを

「やりたいことです❤️」

とか言ってる人とは

一緒にしないでほしいです笑



圧倒的に差別していきたいと思ってます笑



ってことで


新コンテンツ

メンヘラよ、ノートを開け!


および、


天体観測

オルタナチャクラ研究会


価格設定が完了しましたので


近々お知らせしますハート