2023年6月15日

天体観測はリニューアルします

 
モリモリ準備中でっす!
 

 

 

 

はてさて、リニューアルに向けて

モリモリ準備中の私おざともですが

 

なんでこのタイミングで

突然の改変を行うことになったのか!?

 

 

これに関しては「直感」というか

 

まあ、そんなカッコイイものでもなく笑

なんとなくってうか、、、

 

 

やらざるを得ない状況っていうか?笑

 

 

振り返れば、けっこう前から流れはきていて

 

2月に中耳炎

3月に洞爺湖禊

4月に前歯損失

 

酷いでしょ??笑

 

めちゃくちゃ追い込まれたんだから笑い泣き

 

 

そんなことを考えながら

タイムリーに素敵な記事を見つけたんです。

 

読んで「これだ泣き笑い」と思いました笑

 

 

っと、その記事をご紹介するまえに

 

 

 

リニューアルに向けた動きと同時進行で

 

わたし自身の内観と

前提の書き換えを進めていて。

 

30年前に壊れた冷蔵庫に放置された

生卵を処理するみたいな(当然、異臭)

 

とんでもなく腐った思い込みを見つけては

ポイポイ捨てる!!を繰り返してますチーン

 

 

30年モノだからね

スゴイんだから、、、



臭すぎ笑

 

 

そりゃ

 

何したって

 

誰といたって

 

どこに行ったって

 

うまくいくものも

うまくいかないよ昇天

 

ってヤツがゴロゴロあるの笑

 

 

 

見つけては、ポイ

見つけては、ポイ

 

このしんどさは

 

ちゃんとやった人

 

にしかわからないと思う。

 

 

わたしは今までにも

 

散々取り組んで来たつもりだったけど

 

ぜんぜん足りなかった笑





 

 

ぜーーーんぜん出来てるうちに

入ってないことが判明した泣き笑い

 

これもリニューアルのきっかけです。

 

 

ただ、まったく無意味だったとは思ってないですよ!!

 

あたりまえだけど(笑)

 

 

この下準備があったから

あっさりポイポイ捨てられるのであって

 

免疫がなかったらショック死するレベルで

すんごい異臭・異物が溜まってました笑

 

 

 

だから、リニューアル後の天体観測は

これまで一緒に進んできてくれた方には

 

最短最速の方法で

理想の未来へ

繋げていける

 

これを確信してます真顔ラブラブ

 

 

で、今までの私では

自分のことに必死なあまり笑

 

置いてけぼりにしてしまっていた人にも

 

「まずニンジンの皮はこう剥いて・・・」

 

みたいなところから

しっかり解説していけると思います。

 

 

手を伸ばしてくれるなら

必ず掴むよ

 

 

 

ちなみに

 

「ニンジンってなんですかー!」

 

という人は

引き続き置いていきますので笑

 

おととい来てください笑
 

 

 

ってことで、コレおすすめハート

 

 

 

中耳炎になって気がついた

 

「もう人のはなし聞きたくない、無理」

 

相談業をする身のくせして

あってはならない発言をしたその訳が

 

すべて解説されていました笑

 

 

 

せっかく努力できるなら

 

せっかく頑張れる力があるなら

 

それを正しい方向性

向けてあげなきゃダメだったんです笑

 

 

宇宙の法則も

エネルギーが変わるのも

人や地球のために祈るのも

 

全部そのあとの話。

 

 

無駄とかそういうことじゃなくて

 

順番が逆だったね!!

 

っていう話チョキ

 

 

 

一緒に進んできてくれた方は

もう準備運動が済んでるから

すぐに走り出せるハート

 

 

これからの方には

 

準備してから

ケガしない方法をお伝えしますハート

 

 

もうちょっと待っててね〜!!!!