命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

 

「ふふふ、羊毛フェルトと・・・・」

 

image

 

「写経・・・・昇天

 

image

 

 

「・・・・こわー。」

 

昇天

 

私の趣味趣向は、おおよそ

共感を得られないことばかりですが←爆

 

写経、マジ最高ですバレエラブラブ

般若心経ラブですバレエラブラブ

 

 

今ってほんとにありがたい時代で

100均で買ってきた写経セットで
こんなに気軽に始められちゃうんだもの・・
 
写経、アメイジングバレエラブラブ

 

 




 

数年前から毎月28日は

不動明王(推し)のご縁日に通い

 

仏教の勉強にハマっていますが

 

まあ、理解はされませんね(笑)
 
 
元々、同世代からの共感を得られるような
趣味や生き方ではなかった自覚はあるけど
 
引かれることにも慣れてきて
我が道をグングン進んでいます。爆



 
先日、まったくその界隈ではない師匠と
「みうらじゅんといとうせいこうがさー笑」
なんて話をしてみたら
 
なんと、ご存知だったようで
「ちゃんと正しいこと言ってる」と
仏縁のスゴさに感動してました笑
 



 
昔から「オバサン」と言われ続けた私は
そのことがコンプレックスで
若作りをしてみたり、
趣味を隠したりしたこともあったけど
 
実年齢も立派なオバサンなので
 
ここからは堂々とプロおばさんを目指して
修行を重ねていきたいと思っています。



 
 
「ぎゃーてーぎゃーてー、ってさ」
「いこういこう」
 
「はーらーそーぎゃーてー」
「みんなでいこう」
 
「なるほどっおねがい
 
 
聞きたいことに
食い気味で答えてくれる師匠。

 

こんな知識人になりたいなって

憧れは募る一方です・・・昇天

 



こちらの写真はミトフォト

 


羊毛フェルトは

昨年、えいみいさんのお宅で

体験させてもらって


勘をたよりにうさぎさんをつくりましたニコニコ

 


「動物の骨格から勉強した」と仰る

おもちゃ箱職人えいみいセンパイには

当然ながら足下にも及びませんが

 

チクチク刺す時間はいい瞑想・・・。



ちなみにセンパイは最近、



羊毛フェルトより


フラワーオブライフをメインにご活躍ニコニコ


可愛くてぶったまげてます



さすが蟹座ラブと思わんばかりの

ふんわり優しい世界観と

クールなギャップがたまらないですねハート


わたしもはやく

オーダーできるようになりたいです


 

「無」になれること