こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


新作✨できました〜ラブ


こんな感じになりました〜🌞


パッと浮かんだのが
おやゆび姫でしたチューラブラブ
チュウリップも好き❤️
花は、どれも好きだけどね爆笑


おやゆび姫って
チュウリップにいるよね?
あれ?違ったっけ?🤔




春の雰囲気
温かさや柔らかさ
優しい光

太陽を描いていたら
あれ?太陽は花なのかな?て思った



光に当たって、光る
フラワーオブライフの模様


こちらもオリジナルなので
ミニマルシェで販売予定です❤️
この下矢印龍さんと一緒に
東京に行きます〜〜✨



ポストカードもね👍キラキラ


さっちゃんの
ランチ会&ミニマルシェイエローハート

いよいよ再来週だ!

あれ?キョロキョロ私は、いつまでに
送らないとならないのかな?
ん?そろそろヤバイかな?

来週の前半で送らねば笑い泣き
がんばります!


 

🟡ポストカード販売中🟡
 チョウチョシリーズをポストカードにしました。お部屋にいかがですか?


🟡1枚150円+送料

 




 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・7,000円+送料

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。