命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 


やりたいことは

やりたくないこと





今日はココを解説して参りますチョキ




そもそもの話


 やりたいこと、とか

やりたくないこと、って



仕事とかお金とか趣味


以外のことだからです。



このあたりを履き違えてしまうと



よくわからんセッションを売り始めたり


絵を描いたり、歌ったり、踊ったり

アーティスティックな才能を発揮しようとして


撃沈したりするんだけど

 


 そもそもの話


 やりたいこと、とか

やりたくないこと、って



仕事とかお金とか趣味


以外のことなんですよチョキ(2回目)

 








ウソウソ。
怒らないで
ついてきてーーーハート


やりたいこと、とか
やりたくないこと、って

おおよその場合

自分に許可を
出したいこと

なんです。



このあたりは
第4チャクラの回で取り組んでいますが




第4チャクラは特にセンシティブなところなので



それ以前(第1〜3チャクラ)の土台と


それ以後(第5〜7チャクラ)の軽さが


すべての条件が揃って初めて

ほんとうの意味での解放が起こる。




やりたいことやってるのに

稼げないんです!!(ぷんぷん)



なんて方は


封印していることが

多すぎるのかもしれません。




ふふふ、怖いですよー昇天ラブラブ

いつかの自分が封印したことを
ふたたび解放するのは。


天体観測チャクラ研究会では
魔法の呪文
唱えてもらったりしますが

涙なしには語れないものばかりです。

(そして私も一緒に泣く←爆)


 
でもね、解放の先には
望んだ以上の未来が待っている。

私もそれを体現していきたいし

チャクラ研究会を選んでくださる
あなたのことを
誰よりも、信じています。


 

腹の内、心のうちを見せ合った

私たちだから

真の仲間になれるんだなぁって


いつも、とてもあたたかい気持ちに

させてもらっていますにっこりラブラブありがとうラブラブ