命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 


おすましスワンアヒルちゃん


やりたいことをやったら

お金になるんだ〜爆笑


やりたいことやりますラブラブ




おすましペガサスおざとも


そうそう!


「やりたいことやってたらお金になる」

フェーズに行けるのに


「やりたいことやってるのにお金にならない」

現状を経験する人は多いです


なぜなら「やりたいことをやってない」から

っていうシンプルな仕組みなんですが


正直、ここをひとりで超えるのは大変で

「やってる風」な人ばかりなんです悲しい

こわいことにフォーカスしなきゃいけないから

逃げちゃう(笑)



 
おすましスワンアヒルちゃん

わかるわかる!
私も思いっきりそのひとり爆笑

でも、それを変えていきますよチョキ

自分の名前のアファメーション
やっていきますねチュー







ハイッ!!!

ハイ、ハイ、ハイ!!!



第1チャクラ研究会テキストを読んで

チャクラとお金に興味があるよ!と
ご連絡をくださいましたニコニコラブラブ

ありがとうございます!!!


やりたいことやってたら
お金もついてきちゃった〜!!


この魔法みたいな話
聞いたことありますよね??

なかったとしても
ぶっちゃけ、ちょっと惹かれますよね??


それとも疑心暗鬼になる?

どちらもチャクラのせいなんだけどね?爆




私もそれを信じていろいろやってきた。

でも、、、

世の中そんなに
甘くなかったよーーーーーー!!爆




 


その答えがココ。

 


「やりたいことやってたらお金になる」

フェーズに行けるのに


「やりたいことやってるのにお金にならない」

現状を経験する人は多いです


なぜなら「やりたいことをやってない」から

っていうシンプルな仕組みなんですが


正直、ここをひとりで超えるのは大変で

やってる風な人ばかりなんです悲しい

こわいことにフォーカスしなきゃいけないから

逃げちゃう(笑)


 

だいたいのパターンとして

やりたいこと
やってないの。爆





やりたいことって
やりたくないこと

だったりするから

やらないんだよーーー昇天





そろそろ私が嫌なやつに見えてくるでしょうか


それはそれで正解なんですハート



だって、そりゃ
やりたくないことはやりたくないし

嫌なこと言う奴は嫌なやつだもの。爆



でも、そのって超ヒント。

覚悟決めた人から受けとれる仕組みにっこりラブラブ