命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ



ご好評いただいています、コチラ!

受け取っていただけましたかーーー???



 


読んで、なにか感じた方は
ぜひ天体観測チャクラ研究会


ご入会なさいませねニコニコハート

 

 




さてさて、こちらも反響をいただいております


お母さん大嫌い事件(ほんとは大好き、感謝してる)



 

こちらに決着をつけるときが
きたのかもしれませんちょっと不満



2023年の私、おざともが決めたことは

・わたしの幸せを守る
・わたしの大切を守る
・わたしのうれしい!たのしい!大好き!を守る

(太陽期もいよいよ終わる今、水瓶座4室をカタチにする!)


そして
とことん愛する


ということなのですが ・・・



今日、来札していたお母さんに


「すみませんけど、

最後の融資として私にお金ください❣️」


と、頼んでみました凝視

(ビビり散らかした挙句の一手)



お恥ずかしながら

今までだって、たくさん助けてもらって

現金だけじゃない

たくさんのモノや愛をもらってきた私だけど



「最後の」と決めて

お願いしたのは最初で最後なのでした。




ちょっと生々しいお金の話を

あえてここに残しておこうと思うのは


いつかの私の

いつかの誰かの

希望になるかもしれない


そう、願う気持ちもあります昇天




今だから言えるけど

あんなにボロボロになって

まだ走ろうとするともちゃんを見て

ほんとうに心配だったの悲しい


ちゃんと、祈りを捧げて

手を合わせることが出来る人なのに

どうしてそんなに

苦しい道を選ぶのか不思議だった



友人に言われたこの言葉は




耐え忍ぶことでしか

愛を伝える手段を持たなかった私の

「最期」の希望だったかもしれない。



そして、

やめた!!!



私はもう、ここから、

愛と自由を選んで生きていく昇天


映画「ショーシャンクの空に」でいうところ


アンディとレッドが

ジワタネホで再会したシーンみたいに!


(これは男の友情だけど←爆)

 


生きることの舵を

自分の手に取り直して


すべてを受け入れていく



だから!


春のラミネート軟禁事件


おざとも史上最大の黒歴史

この私にトラウマを植え付けた

被疑者の写真が送られてきても


わたし、めげない!!!爆


これは、ただの悪口だけど

「待たせたな!」みたいな顔してるの

ほんとうに気持ち悪くて笑ってしまうので

やめていただきたい。たぶん、誰も待ってない。

 

 



失恋を慰めていたら

ミイラ取りがミイラになっちゃった事件


被疑者の写真が送られてきても(以下略)





ちなみに、

お母さんからむしり取った慰謝料は

諭吉ひとり分です泣き笑い



私がしあわせに過ごすため

私が楽しく過ごすため

私がもっと豊かになるために

使わせていただく所存。




過去、私を取り巻いたクソ男珍事件簿


この分もごっそり

慰謝料請求していこう。


それ全部

うれしくて楽しい時間とお金に換える昇天



ネタなら売るほどある←爆