命の時間の使い方、天体観測

おざともです昇天


以前、無料配布させていただきました


オルタナチャクラ研究会

第1チャクラ編テキスト





誰だろう?

なんか、必要そうな方がいそうだぞ?




そんな気配を感じるので笑

再び無料配布させていただきます昇天



予告なく、どこかのタイミングで

この記事は閉じますので

どうかお早めにダウンロード

お願いいたしますニコニコ乙女のトキメキ




ご好評いただいております

天体観測チャクラ研究会


私は、第4チャクラが開いて



人生が

180度

変わりました。





損はないメニューとなってます


ぜひ!チェックしてみてくださいにっこりラブラブ




というわけで、お待たせいたしました〜!!


下記よりご査収くださいませにっこり飛び出すハート




ダウンロードはコチラから乙女のトキメキ



おすましペガサス  乙女のトキメキ  おすましペガサス  乙女のトキメキ  おすましペガサス  乙女のトキメキ


オルタナチャクラ研究会

第1チャクラの回テキスト



おすましペガサス  乙女のトキメキ  おすましペガサス  乙女のトキメキ  おすましペガサス  乙女のトキメキ

 

読んでいただくだけでも
第1チャクラがぎゅんぎゅんするよう
設定していますニコニコラブラブ


いのちの時間をどう使う?

 

そのことに本気で向き合いたい方は


天体観測オルタナチャクラ研究会

ご活用くださいね昇天飛び出すハート



昨年より受講中の方も

次のチャクラのご用意できてますので

ご連絡下さいませハート