現状がどうあれ
本人が幸せならそれがいい
のかなと思ってます


やっぱり物事ってタイミングだよね、と。



ただ、そのタイミング

永遠に来ない可能性があることも踏まえて


本人が幸せなら

それがいいのかなと思ってます笑



わたし、いつの頃からかずーーーっと


引っ越したい


と言い続けてきました




物件探して、手続きして

アクションを起こせばすぐにでも出来ることを

もう何年も先延ばしにしてきました笑


これがいい、とか

幸せだ、とか


そんなこと言えるを

状況でも状態でもなかったのに


先延ばしにしてきました←爆



そんな中で

ただひたすらに内観を続けて

先の見えない未来を模索し続けていたら


扉は突然開いたびっくり

(閉じそうにもなった!笑)


そんな今回ばかりは

タイミングだな

つくづく思ってます



実は、大家さんに引っ越しを伝えた直後に


アパートの外壁工事があると報告を受け

その数日後には、家の周りに足場を組んで

完全包囲されています。笑


窓を開けたらすぐ足場なので

玄関通るより早いんじゃない?

くらいの距離にある凝視



そして、その工事が終わるのは

10月15日


その日はわたしの退去予定日…!!!

(正確には12日に出る予定ですが)



窓もカーテンも開けられないので

必要なものを持ち出して

今日から新宅へ拠点を移すつもり。


マジ追い出されてる←爆



何が言いたいかというと


こういうわかりやすいタイミングって

あくまで結果論だということ。



やることやらんで

いい感じのタイミングを待っても


それは一生来ないかもですね〜!!




仮にきたとして

怖さ、手放せないパターンに逃げて

逃してしまう可能性も大アリですよ


と、嫌なことを言って

今日は終わりです笑