2023年6月15日
天体観測リニューアル



2021年8月

こえのブログを引っ張り出しました〜昇天


2年前から成長してない気もしますが(ちーん)


大事にしていることは

変わってないなと思いました笑



天体観測おざともです

無意識を意識するとは?

についてお話ししていきます



これはいわゆる
潜在意識にアクセスすること
書き換えることです



どういう無意識が自分の中にあるのか?



ホロスコープや命式に

ヒントが詰まっているので


まずそこを取り出す作業をしていきます



自分の中にあるもの、ないものを知ることで
正しい努力に向き直すことができて
結果、自己肯定感が上がる
のだと思います


自己肯定感とはつまり


「これで良かったんだ」の

確認繰り返し



自分以外のものになろうとする努力をやめることで


本当の満足を手に入れられるようになります



私自身「ちゃんとしなきゃ」とか

「普通の人になりたい」と思ってましたが


ホロスコープを見ても命式を見ても
変わり者であるっていう事は

デカデカと記されているので諦めがつきました

(2年前の大嘘、ごめんなさい笑)



変わり者のままでも

生きていけるんだよ!


っていう確認を
おっかなびっくりながら繰り返していたら


いつのまにかこういう仕事にもついていて


多分、相当「変わってるねー」

っていう人になってるんだと思います



逆も然りで、


「変わり者になりたい!

変わってるって言われたい!」


と思ってる人もいるかもしれないんですけど


(いわゆる中二病)




普通のことを

普通にできるっていうのも才能

私からすると逆に

「変な人(笑)」みたいな感じなので

みんなそのままで


ただ自分で在る

ということが才能


なんだよっていうことを

思い出してもらえたら嬉しいです