深夜回送~midnight out of service~その3 | 天体観測同好会

天体観測同好会

星の観測およびそれに付随する事柄

この間、梅雨が明けないって書いたら、もう、明けてるの・・・。


<ぜみ>

え~とっ、おかしいなあ。訴訟法特講全2回って聞いてたのに一回で終わったら

予定狂っちゃうじゃん。

何するかねえ。tankitiさんはレジュメが貯まってるからそれをと言うとるけど、

あのレジュメ、目を通して貰って終わりのつもりで作ったから、内容やるなら、

レジュメ読むだけだけど、それでもいい?


<555さんの妙案↓>

これは今回の内容ではないのにtankitiさんがリークしてるもの

要は、私、担当のファイナンスは大きなやまは終わっている(?)ので、

残りはレジュメを配るだけにし、houkoさん担当のガバナンスについて

監査役の部分を分担しようかというもの。

これも、houkoさんがすでに手をつけてればやらないけどね。


それより、tankitiさん。

あなた、この8月中にリオーガニゼーションやってくれるんでしょうねえ?




ブログの歴史が、また1ページ(よけいなものが)