1週間ぶり | 天体観測同好会

天体観測同好会

星の観測およびそれに付随する事柄

くらいでしょうか


<流行性?の胃腸炎>

結構と被害者が出てますね

梅雨どきだし,まぁいろんなものが繁殖するかなぁ…とは思っていたのですが,いざ周りが感染?すると怖いですね…。

受付でも流行し始めました…なんでおいらは大丈夫なんだろう???


<訴訟法>

お付き合い頂きありがとうございました…

あと一時間早く切り上げて,飲みに行っても良かったかもwww

請求・主体の複数 共犯 …無理でしょw


<次回>

決まってないですよね

みなさんのレジュメが溜まってるので,交代で担当して頂くもよし,555さんに妙案があるらしいのでこれに従うも良し,火曜くらいまでに当ブログかメールでお願いします。


<うぃるこむ>

元気です

〔es〕 CMがすごいですねw


<プロセッサ>

インテルがペンタの名称を捨てましたね

「並行」が基軸になるから,ペンタの思想も名称も古いということでしょうか??


<マス北野>

深夜番組で数学バラエティをやっているのですが,なんとなく観てしまいます。

数式で記述されても「ちんぷんかんぷん」なのですがw,考えてる作業自体が楽しいですね。


明日も仕事です…

。(´д`lll)