申し訳ありません | 天体観測同好会

天体観測同好会

星の観測およびそれに付随する事柄

私の都合で,3連休となってしまいました…。


で,わたくしからのお盆のおこづかいw


問  「①②②③(ひらがな4文字)」 をググレ


A:「書士に転向するなら,マイナー科目だけじゃなくて,メジャー科目のマイナー領域もやらないと…」

B:「そうそう! 特にさ (①抵当)とか(①保証)とかやらないといけないから…」

A:「で,どうするの? 合格後は(簡裁訴訟代理等能力認定②**)を受けて,訴訟代理もするの?

C:「そんなこと言ってないで,(証②法)の勉強でもすれば? 伝聞とか」

D:「刑訴かぁ… おれは(**③)先生なんだけど,あまり使ってる人いないなぁ…みんな田口先生だもんな…」


めくるめく すてきワールドへ ようこそw