すべては私のもの | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

借金の話から気づいた私の勘違いの話です💦


私は2月に壱岐島へ夫婦で移住しました。

その時に融資いただいたみなさんや

投稿をみて応援してくださった方に

お伝えしたいことがあります


融資いただいたことに対しての私の意識のことです。


移住前の状態を振り返りまして、、


旦那さんは結婚して4年半

配偶者特別在留許可を目指して

申請しているものの、

ずっと待ちの状態で回答が出ず😢


そんな中途半端な状態で、

昨年家の荷物を1トン片付けをした時に、旦那さんのスペースが全然ないことに気づき、私自身が旦那さんを受け入れていなかったんだと反省しました🙇🏻‍♀️


そこで旦那さんのスペースを

しっかり作りました💕

服の収納スペース、

ハンガースペースなどなど


旦那さんは気づけばいろんな場所に

変な工夫をして荷物をつめこんじゃう人で🤣

それがずっと不快だったのですが、


それ、、、 

私がちゃんと場所を

作ってなかったからだったんですね😱

なかり反省しました🙇🏻‍♀️


私の実家とはいえ、旦那さんの居場所をちゃんと作らないとなって✨


そして、それをしていく中で、

夫婦の関係がずっと保留になっていることも、自分が積極的に助けようって思えました。


そんなふうに、旦那さんにしてあげられることしてきて。


で、今回の移住の融資を受ける際、

私は旦那さんと二人でお借りしたんだって、ずっと思っていて。


だから旦那さんにも

融資の自覚をして欲しかったし、

融資の皆さんに私達の様子を

見てもらうことを積極的に

一緒にやって欲しかった。


それがですね、、、

旦那さんは提案してからも

やるまでに1週間とか

取り掛かるまでに時間がかかったり、やるやる詐欺だったり、

しまいにはしつこいと逆切れ😱


今の生活ができるのは

誰のおかげだと思ってるんだ❗️っと

さらに私もキレまして。

収集つかない状態に💦


そんなこんなで、

引っ越し旅中ほとんどケンカだったし、、、移住したあとも、

全然夫婦で配信ができなくって、

その間もケンカ、、、


で、お金借りておいて、

報告しないないで、

なんて失礼なやつなんだと

怒り狂っていたのですが。。。。


よくよく考えれば、、、

実家の片付けをしたかったのは私で、壱岐に移住したかったのも、私


私はしたくてしてきたことに、

旦那をずっと巻き込んで

いるだけなんじゃないかって。。。


旦那さんは他に選択肢なんてなくて。その度に現実的な体力仕事や

私の愚痴や相談を聞いてくれていました。私のためにやってくれてたんですよね。


だから、、、

今回移住でお借りしたお金は私が借りたし、

私に返済の義務がある

(当たり前なのですが)


旦那さんにそれを一緒にやれっていうのはおかしかったんだって。



私が今の旦那を選んで、その旦那と一緒にいたいから、選んだ道


融資の方々の夫婦で頑張ってくださいた言葉も、私のためだったんだ✨


だから私は好きで旦那さんに貢いでいるんだな🌹


二人でやろうとするから、

上手くいかなくて、自分が舵取りできないものになってしまって、できない言い訳を旦那に押し付けてたけど。


私単体の責任って思ったら、

融資いただいた皆様や

応援してくださった方々に

もっと私から報告したいって

腹の底から湧いてきました❗️


夫婦でやらなくていいじゃん❗️

私がやるんだ❗️


本当、気づくのに遅くなって

しまったのですが、

これから、私の責任のものとして

自覚してご報告、感謝を

お伝えしていけたらと思います😊