自覚からの欲 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

私のワガママに付き合ってくれている旦那さん、たくさんいた友人とも離れ離れにして、、、


そんな旦那さんが、今やりたいことは車の免許を取ること


テキストを買ってみたものの、

やっぱり自宅学習は厳しそう、、、😱

(夫婦ケンカしちゃう💦)


壱岐にも自動車学校があって、

そこに通うとして

25万くらい用意しないとで。

今ここで止まっています😢


私の責任で融資を受けているという

腹決めして。

私が旦那に貢いでいることを自覚したら、湧いてしまった想い、

この免許をとる費用を貢ぎたい❗️❗️❗️



大切な家族、愛する旦那さんにもっと貢げる女になりたい✨


借金を自覚して、

自分で返済すること決めた時、


素直に出てきた

旦那さんももっと貢げる女になりたいって、女で生きる覚悟❗️

みたいなものなのでしょうか😱


私の底力が湧き上がってきています❗️


融資いただいたみなさん

借金の話でビックリさせていたら、

すみません🙇🏻‍♀️


そして、返してもいないのに、

旦那にもっと貢ぎたいなんて

欲を出したことに

びっくりさせていたら、

すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


お借りしたお金は

私はしっかり対応して

返済していきますので、

どうぞ1年よろしくお願いします✨


そしてこれからも

移住で感じたことを投稿していきますので、

見ていただけたら嬉しいです😊