寝室リセット | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

移住して3ヶ月❗️GWのバタバタでいつの間にか過ぎていました。GW明けてしばらくカフェと生活にいっぱいいっぱいで、ひたすら寝てましたが、ようやく晴れたお休みの日✨


家の掃除と片付けに没頭しました❗️




休みの日に家の掃除なんて、前ならめんどくさい、やらされている感満載だったと思います。


壱岐に来てから、今までしてこなかった生活習慣を改めてまして。

それが定番になってきたら、掃除できてない不快😱😱😱


朝から起きて、早く掃除したい✨✨✨

とヨダレ沙汰🤤


寝室にしている和室


晴れた日に夫婦で自宅にいるのが初めてだったので、旦那さんが全部のふとんを干してくれました🥰


シーツも1日で乾いてスッキリ❗️

カーペットも干しました😊













全部をどかして、掃除機、拭き掃除

あー気持ちいい✨✨✨


窓から入る風も気持ち良かった💕


ずっと何を入れるか決まりきらなかった押入れ、、、もようやく手をつけ始めました😊


他の部屋にも飛び火して、あちこち改良中💕