借金のすべてを話そう | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

カード会社とか銀行とか個人で借りられるものが底を尽きてからの移住でした。



貯金のない私😅


まずはお仕事のご依頼を募集したり、

ヘルバーの欠勤穴埋めに追加で

入ったりして、お金を集めました。


お仕事のご依頼は、14件17万円✨


それでも足りず、時期をずらすしかないか、

そもそも行ける日が来るのか、

なんてことも頭をよぎりながらも、

ヘルパー辞める連絡してあったし、

行く以外に道はないのですが、、、


とにかくお金が全然ない状態でした😱


(と書いていて、思ったのですが、

その時こんなにヤバい状態だって

思ってなかったかも。

ふわってたかしら💦

いやそうだったのが正解か)


今までしてこなったこと、

SNSでお金を借りること


それをすることにしました❗️


私があまりにもどうにもならないのに、

言い出さないから💦

募集してないうちに貸しますよ、

応援に送りますって

メッセージをもらうことに😳


そこに後押ししていただき、

お願いを投稿に書きました✨


想像以上のたくさんの方からご連絡いただき、30名の方から46万円をお借りしました❗️


そして、埼玉の家の片付けに

想像以上に費用がかかってしまい、

20年来の友人にも初めてお金を借りて、

それを無条件のお金と投稿して、

その投稿を見た方から5万円お借りしました。


総額65万です。


1年間お借りして大丈夫な金額で

金額指定せずに、それぞれにお借りしました。5000円から10万円まで


しかも💦引っ越し旅に出発してから、

少しは利用残高のある

クレジットカードを使用するつもりが、

荷物に埋もれてわからなくなり😱

使えない状態に💦


博多まではたどり着けるけど、

壱岐行きの船に車の乗せるお金がなかった😱


もうその時は、

引っ越し前の一週間の出来事がひどすぎて、

なんでお金が足りなくなったのか、

カードはどこにいったのか

何もわからなくなってて😅


旦那さんともケンカしまくって、

たくさんみなさんに

心配をかけてしまいました🙇🏻‍♀️


追加ですぐに入金してくださる方のおかげで、安心して壱岐まで行くことができました🥰


もう、、、、懐かしくなってきてますが。


そこから少しずつ生活を積み上げて、

今に至ります。


もちろん今でも、

収入を得るためにどうしていくのか

いろいろチャレンジをしながら

取り組んでいます。


その中で大切にしておきたいのは、

早く返さなきゃという

強迫的な考えを勝手にしないで、

お借りした皆さんの

温かい想いを受け取って、感謝して、

1年後の返済に向けて、

生活とお仕事をして生きること🥰


それも、さやちゃんから教わりました✨


そして、こんなふうに借金の話を書いていて、改めてSNSで借りたお金への意識について

思うことがありまして。


私の意識の問題の反省と、

みなさんに引っ越し旅のことを

なかなか見てもらえなかったことへの

説明が必要ですね。


それについて次に書きたいと思います❗️