れいんのこと | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

ちょっと落ち着いてきたから、れいんの話を書いてみようと思います😊





れいんちゃんは前の結婚してた時、たまたまちょっと寄っただけだったペットショップで一目ぼれしてしまって、そのまま連れて帰ってきた子でした😳

初めて会った瞬間から先日亡くなるまでずっと一緒だった子❤️


他の子よりもちょっと大きめ、全然愛想なく寝ていたんだけど、寝ている時の体の色と同じベージュのまつげが可愛すぎました😍


犬のお迎えセット含めて20万近く、カードでサクッて買ってしまいました。


実家に犬はいたけれど、自分で育てるのは初めてで、ホントに大変でした💦

夫婦でお勤めしてて、留守番も多くて、帰宅するとペットシーツビリビリにうんちまみれの状態😱😱😱


それからもわたしのしつけの問題もあったと思うのですが、破壊魔で💦

犬のベットも2日もたないし

トイレもあちこち💦


帰ればかまってくれ、かまってくれ

そして、噛み癖もなかなか治らなかった😢


さらに異性が好きで、元だんなにべったり


もう、、、ホントに可愛くなくて🤣🤣🤣


離婚することになり、どうするかと悩み

仕事のない元旦那に任せることができす、私が引き取りました。


その時にはもう1匹ふぁいというダックスもいて、その子のほうがママっこだったので、私の気持ちはやっぱりそこには出てしまっていたと思います。

そんな中、れいんだけを病院につれていこうと捕まえようとしたら、めちゃくちゃぎゃん泣き

たぶんこの時、私に捨てられるって思ったんだと思う🥲


経済的なことだけを考えたら、借金400万があったので、犬を2匹飼っていくような状態ではなかったけど。


れいんは歯がでちゃうし、ツンデレだし、なんでも破壊しちゃうから、絶対嫌われちゃうって思ってて。

それがれいんと手放せなかった理由でした。


でも、その時に私が幸せにしよう、れいんとずっと一緒にいようとちゃんと決意しました。


それからもずっとやんちゃで7歳までわちゃわちゃ


そこから今の旦那さんと結婚して、犬なんだけど、家族みたいに接する旦那さんとどんどん打ち解けていって、どんどん良い子になりました💓


年齢も重ねたこともあったと思いますが、後半の5年くらいとっても良い子❤️

(トイレの粗相とかはあるけれど)


そのあと先にふぁいが亡くなって、2年は犬1匹になって、寂しいこともあったと思うけれど。

犬の皮を被った人間のように、私達と同じことをしたがりました。

寝室で寝るとか、同じご飯を食べたいとか、一緒にソファーに乗りたいとか


そんなふうに生活の中に溶け込んだ2年間でした😊


最近のことだけを振り返ったら、とっても良い子なんだけど✨


全部振り返ってみたら、ホントに大変な子だったのよねー🤣

(本人にいなくなってから暴露なんでずるいけれど)


そんなれいんちゃんだったことを改めて思い出しました🥰


でもいてくれるだけで笑顔にしてくれたし

私がハグしても、手で押さえてくることがあっても受け入れてくれたし💕

歩くのが遅い私を振り返りながら歩いてくれるし💕


両親の次に一番長く私と生きてくれたれいんちゃん❤️

旦那が変わっても、彼氏が変わっても、そばにいてくれました😊


感謝でいっぱいの12年でした🎵


ツンデレだからなのか、今もさっぱりとこちらを見てくれているような気がします🥰