私も蔵占マルシェ出店します❗️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

自分を紹介することを忘れていました💦

1月21日川越蔵占マルシェに私も出店者として出ます❤️




辰辰祭りで集めた龍アイテム、天然石ブレスを大特価で販売します✨そして占いもやります❗️今回壱岐に行く前に商品少しでも売りたい❤️


なので占いご希望の方は事前にご予約いただけたら、非常に嬉しいです✨


なんだかんだと、1月に神社参拝企画もできなかったので、移住前に関東でれんりに会えるラストチャンスになります。


ぜひ会いに来てね🎵


龍の絵を描いて、メッセージをお届けする私の一番の定番占いをイベント価格にてご提供します❗️


🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙


占い師の天水蓮梨(てんすいれんり)です😊


このイベントの主催をさせていただいています。1人の占い師として、この会場で占いをしたいという思いから始まったイベントなので、当日占いも積極的に承ります💕


ではでは、自己紹介させてください❤️


川越は、私の産まれた町😊

今は坂戸市でアフリカ人の旦那さんと暮らしています。


全国どこにいても仕事ができる占い師になりたいと各地に出かけたり、神社参拝をしたりしています✨


龍とのご縁も強く感じる出来事も多く、スピリチュアルな体験をお話したりもしています。


最近は、スピリチュアルと現実の生活の見直しをしていまして、家の片付けや収入ゼロの旦那さんとの話なども投稿しています。


定年がない、自分1人で稼いで生活できることを憧れて、4年くらいぐずぐずできない、できないとやってきましたが、意を決してイベントで占い師デビュー✨それから丸5年、2500件以上占いしてきました。


正社員11年、転職5回してきて、ありがたいことに個人事業主の占い師が1番長い職歴となりました❗️


人の人生の岐路を一緒に悩んで、前に進める占いを目指しています✨


ご提供メニューは、

自分の龍を知る鑑定✨


この鑑定は

龍が好きな方はもちろん✨

龍に興味のない方にもオススメなんです🎵


自分の龍を知るということは

自分を知るということ


今の状態が、描かせていただく龍の絵に出てきます。


最初は龍の特徴などをお話しながら、

和やかに進んでいって😊


だんだんとご自身の本質に近づいていく✨


ふっとしたタイミングで、

これだっていう核が見つかったら、

全部の謎が溶けていく✨


そんな鑑定です。


お待ちしています💕



⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️


川越蔵占(くらない)マルシェ


1月21日日曜日 10時から15時半

小江戸蔵里の広場にて開催❗️

埼玉県川越市新富町1-10-1

※準備が出来次第、9時半からお楽しみいただけます。


西武線、本川越駅から徒歩5分

東武東上線、川越市駅から徒歩10分

JR、東武東上線、川越駅から徒歩15分


占い師とハンドメイド作家、総勢15名でお待ちしています✨自分の好きをお仕事にする、表現するためのマルシェです💕


蓮梨のブースはありません。

会場内をふらふらしていますので、龍の鑑定をご希望の方はお声かけください💕


裏ブースにて鑑定します😆


会場内を盛り上げに移動していますが、鑑定以外にもお気軽に声かけてくださいね✨


雨天開催、荒天中止


開催情報、出店者のご紹介は、主催の天水蓮梨(てんすいれんり)

をご確認ください✨