改めてれんり感謝祭❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

投稿が埋もれてしまったので、再投稿❗️2月、3月に壱岐からオンラインで提供させていただく詳細です😊


壱岐での生活でお仕事も変わってくるため、占いやセッションをいったん4月以降やらなくなる予定です。

今のうちにご依頼ください✨


↓↓↓



壱岐移住にあたり、私がやりたいのは、感謝祭❤️




今までのご縁に感謝して、次に進むための機会にしたいと思います✨


占いや霊感、神社などのスピリチュアル要素たくさんのれんりで生きてきましたが、最近感じるんです。

私、ただ直感が良い凡人なんですよね。

感じたことを伝える能力がちょっとあっただけ


小さい頃から実家の家事をバイトとして、20円、30円でやってきて、高校では調理、被服専攻だったし、食べ物をつくる農大で

ヘルバーも生活のサポートでしかなくて、料理、掃除などの家事しかしてない


そう、私、生活しかしてない人でした⭐️


それなのに、ここ2、3年それを疎かにしてきて、パワーダウンしてきたように感じます💦


壱岐に移住したら、人間として生きていく土台や生活に関連したことの要素が増えてくると思います❗️


占い師をやめるわけじゃないけれど、ちょっとメインでなくなってくるから。

今までご提供してきたものをここで区切りをつけることが大切なんだと思いました❤️


なので、今までの活動のれんりを楽しんでくださった方、最後に楽しみたい方に向けたお得なセットをご用意します❗️

2月、3月でセッションさせていただきます✨


4月以降はやらない予定です。

今回ご購入の方がずれ込むのはあり

(突発やることはあるかもですが、常時募集はしない)


ここでご依頼いただけたら嬉しいです💕


この感謝祭、私からはお得な価格でセッションをご提供✨

(先日募集した内容から変更あります。ただ、先日の募集内容が良かった方はご相談ください。)



れんりとオンライン 2回セット

組み合わせ自由  10,000円


選べる組み合わせは、

おしゃべり、龍の鑑定、運命霊視、感情革命(感情セラピー)、れんPと作戦会議


から2つ選んでください。

(1回目のみ決めてもらって、2回目は別途相談可)


この感謝祭に参加してくださった方には、私と旦那さんで、2024年の皆さんの健康と幸せを願った動画を投稿しようと思っています💕

どんな内容になるかは旦那さんが予測つかないので、やってみてのお楽しみ💕


30人の方に応援されたら嬉しいなぁという目標があります。

よかったらこの機会にご連絡いただけたら嬉しいです。


⭐️募集開始⭐️


よろしくお願いします❗️


ラインメッセージでご連絡ください😊


友だち追加