9月17日川越蔵占マルシェ❗️出店メンバー紹介❤️11 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

前回は川越の街を一緒に回りました❤️フローラさん🥰


イベントを通して、川越を知ってもらえることが嬉しかった


7月には、ライブ配信で私を占ってもらいました😊アーカイブあるので、遡って良かったらご覧ください🎵


情報たっぶりの鑑定ですよ



ブログもご紹介❤️

九星気学鑑定士flora

細川貴子です。


占い師の母を持ち、霊能一家に生まれました。

普通に生きていきたいと思いましたが、結婚、出産、子育てを経て、自分で何かできることで生きていきたいと思い、母から習った占いをして、世の中の人のお役に立ちたいなと思いました。


2019年からインスタライブなどで占っております。

神社仏閣参拝も大好きで、

特に茨城県日立市の大甕神社に参拝してから、星の神様と繋がり、星の神と海の神の繋がりで神社を巡って神社ツアーも開催しています⭐️


これからの時代にあった占いで、皆様の闇に光を当てる占いをモットーに精進したいと思います。

川越蔵占でお会いしましょう!











917日開催の蔵占マルシェ❤️


人数がグッと増えて、楽しく盛り上がるマルシェになりそうです🎵


ぜひ川越に来る予定入れてください😊

前日16日は、川越のオススメ神社巡りをご案内します⛩️

参加費5.000

地元れんりが余すことなく良い場所をご案内します。

せっかく来るなら、1日はイベント、1日は観光とお楽しみください❤️


出店の皆様も、イベント準備の発信されていますので、ぜひ今からチェックしてみてください❤️


占いイベントととして開催していた蔵占(くらない)、ハンドメイド作家さんとお試しコラボを経て、蔵占マルシェとして、リニューアルします、⭐️


占い師とハンドメイド作家、総勢15名でお待ちしています

自分の好きをお仕事にする、表現するためのマルシェです💕


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


川越蔵占(くらない)マルシェ


917日日曜日 10時から15時半

小江戸蔵里の広場にて開催❗️

埼玉県川越市新富町1-10-1


西武線、本川越駅から徒歩5

東武東上線、川越市駅から徒歩10

JR、東武東上線、川越駅から徒歩15


占いとハンドメイド作家さんが集結❗️マルシェとして、パワーアップしました😊


蓮梨のブースはありません。

会場内をふらふらしていますので、運命霊視をご希望の方はお声かけください💕


裏ブースにて鑑定します😆


会場内を盛り上げに移動していますが、鑑定以外にもお気軽に声かけてくださいね


雨天開催、荒天中止


開催情報、出店者のご紹介は、主催の天水蓮梨(てんすいれんり)

renri8tensui


をご確認ください