占い師として働きに出る❗️3 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

働きにできる占い師チャレンジのもう1社は、チャット占いです😊



こちらは電話占い師の募集を探している中で、たまたま見つけました


ありがたいことに、電話占い師として2つの会社に所属することはできないのですが、チャット占いと電話占いならOK、そして個人での活動もOK🙆‍♀️


こちらでもここの会社での占い師名で活動します


こっちは審査とかなく、ひたすらに資料を読んで、テストして、回答に答えていく感じで進んでいきました😅


さすがチャット占い、、、1つに回答すると次の課題が一瞬でやってきます😱


こなしても、こなしても次があって、、、正直しんどかった💦💦💦


でも1つずつやるしかないので、1つずつできる時に回答していきました。


この中で、今までの自分を振り返ることもできたし、チャット占いの占い師に求められることも学びました


ちょっと向いているなと思ったのは、文章を書くこと😊


人と違った自分だけの言葉で書くことは得意みたいで、一発OK❤️


自分の書いた通りに採用されたので、嘘や見せかけもなくて、本来の自分のままに出せたように思います。


7日かかってデビューになりました

(5日以内デビューの特典がもらえなくてしゅんとした)


想像以上に読み込む資料と書かないといけないことがたくさんあって、大変でした。


そして、ここで知る営業方法もびっくりで


ただ待っているだけじゃ、やっぱりダメなのね。


そして、想像以上に稼げない、、、、ように思いました😅


いや、でもこの業界のやり方も、学んでおこう


やっぱり働くって大変だな💦


なんて折れかけながらもスタートです


こちらはすでにデビュー!頑張ってみます😊