みんなの守護龍アルバム6 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんにちは😃
今日から3日間でご家族の龍さんを紹介したいと思います👍

まずはお父さんの龍から


まっすぐに前を見つめる目はとても穏やかでした✨
大人な男らしい龍さんがしなやかに浮いていました。オレンジの龍さん🧡

ご家族3人の龍はそれぞれに書いたんですが、なんと面白いミラクルがありました!
そのエピソードは3日目にお伝えしようかと思います👍

13日間、私が鑑定で出会った龍さんについてご紹介しています。
自分の龍が気になった方はぜひ、あなたの龍からあなたへのメッセージ🧡


申し込みは
tensui8renri@gmail.com
まで😄

なんか、、、やっぱりみなさんに龍の絵を見て欲しくて、笑
現在1000円プランで絵も写メしてお知らせしていますよー 👍