今日はパワーアップした日 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

夜分にこんばんは😃

今日は私の大好きな小竹さんの中級セミナーを受けに名古屋へ行ってきました!


新しいご縁もあったり、充実した1日に⭐️
自分を認めること、許すことを学ぶ月のセミナー🌕、人との関係を考えソウルメイトを寄せる愛のセミナー❤️

2月には埼玉に先生をお呼びしてお金や豊かさを引き寄せる金セミナー⭐️を受けます。

龍から始まった学びですが、人生全般に影響を受けることを学べています。



そして恐れ多くも、師匠の小竹さんの龍を見せていただきましたー💕💕💕
やばい、怖いといいつつ、見たくて、笑

写真も撮らせていただきましたー😍


先生はいつめ素敵な衣装のような服が素敵❤️

今日のメンバーは縁あって、埼玉でも集まれることに😊
セミナー絶対オススメなので、興味がある方はぜひ連絡くださいね😍

tensui8renri@gmail.com

今日も充実した1日をありがとうございました😊