夜に浮かぶ龍雲さん | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんばんは😊



怒涛の連続ブログ更新12日間が過ぎ、ちょっと気の抜けた蓮梨です😅
皆さま、毎日読んで下さり、また新しく見つけてくださり、ありがとうございます❤️

今日は友人の久しぶりのランチでほっこりしてきました。龍も6人会えて、絵を描かせていただきました。

引き続き、無料モニター募集しています! 
写真は後ろ姿でも大丈夫ですので、気になったかたはぜひ
tensui8renri@gmail.com

までご連絡ください😊



昨日になりますが、仕事終わりに空を見ると、龍さんが!
夜に浮き上がるような雲ですよね👍
素敵✨

明日はレムリア元旦の日、私はプチ癒しフェアに出店します。龍の開放日として、たくさんの龍を世の中に飛び出していただこうかと計画してます🌸