天水蓮梨の続き⭐️占い師名を占ってもらう、笑 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

名刺を作る前に、良いタイミングがあり、姓名判断してもらえる機会がありました!


占いのイベントでは有名な占いフェスです😃4回目の今回はフェス感満載で、占い好きとしてはちょっと物足りなくはあったんですが😅

会場内にて、芸人が占い師に弟子入りして、占い師デビューを目指す企画がありまして、その芸人さんに、占い師名を見ていただけました!




占ってくれたのは、芸人

天狗の横山裕之さん





天水 蓮梨はこちら


36画は良くも悪くもなる

付き合う人はよく選んだほうが良い

15画はメチャクチャ良い


お互い占い師初心者頑張りましょう!

と言ってくれました。

鑑定料はお任せというのも面白い企画でした😃


占いフェスは、年に2回、夏と冬にやっていて、次回の開催も決定したようです⭐️

来年、占い師としてちょっと実力がついたら出て見たい💕目標に頑張るぞー!