龍のお茶会in埼玉の参加者募集 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

龍神ハートヒーラー小竹恵さんイベントを埼玉でやります。


真ん中にいるのが小竹先生💕
右は優しい佐賀の先輩✨
左が蓮梨です😃
私は関東セミナーがなくて、佐賀まで追っかけてきました、笑
その時に埼玉に来てもらえる約束ができましたー!


前のブログ続きになります😊

龍のお茶会内容が気になった方は、前のブログに私の体験談がありますので、ぜひ読んでくださいね


龍が好き、龍が気になる、信じてないけど、、、惹かれる、笑

同期はなんでも大丈夫です。

特別な資格や知識は必要ありません。

現在私の知人だけでかなり埋まってしまい、、、初告知に関わらず、残席わずかです💦

気になったかたはお早めに、蓮梨まで⭐️


1215日土曜

あなたの龍からあなたへの

メッセージお茶会


午前の部 10時から12時半  

定員6名残席2


午後の部 13時から15時半

定員6名残3


1216日日曜

守護龍目覚めセミナー

10時から15

定員10名、残席5


1217日月曜

守護龍開花セミナー

9時から14

定員10名残席6


1日目のお茶会はどちらかの参加になります。ご希望の部をお知らせください😊


料金は

お茶会8000

セミナー各20000円です。

それに先生の交通費を人数で割ります。

交通費は参加人数により前後しますが、3000円前後になるかと思います。


1ヶ月前より半額のキャンセル料がかかり、2週間前からは全額のキャンセル料がかかります。

ご注意ください。


開催場所は、川越市駅近郊

東武東上線川越市駅、もしくは埼京線川越駅、西武新宿線本川越駅の近くです。

会場詳細は受講者のみにお知らせしますが、3日日とも同じ会場です。


申し込みは

tensui8renri@gmail.com

天水蓮梨まで😊


セミナーは自分の龍や過去世を自分で見ることができるようになる実践型です。

こんな不思議な体験したくないですか?笑


セミナーはお茶会で自分の龍を知っている方限定のステップアップ企画です。

ぜひお茶会からご参加ください。


関東近郊でお茶会行けるのはここだけ!ぜひ県外からもお越しください。


新しい出会いがありますように


小竹恵さんブログ

https://ameblo.jp/358lovemegu/