不思議な龍のお茶会 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

私には青い龍がついているよーって教えてくれたのは龍神ハートヒーラーの小竹恵さんです🍀


https://ameblo.jp/358lovemegu/

小竹さんのお茶会に参加して、この世界に人の味方をしてくれる龍がたくさんいることを知りました。


このお茶会を知ったのは、九州旅行に行った占い友達から。なかなか予約の取れない龍を見れる先生が東京にくるらしいと。


マヤ暦で赤い龍という、龍にご縁があったので、さっそく申し込みしなくちゃ!

1席にギリギリ申し込みできましたー⭐️⭐️⭐️

あとから聞くとたまたま空いた枠の募集だったそう。

いざ行ってみると、みんな知り合いのようで、私だけ無関係でした😅

この中に飛び込めたってすごい偶然?必然?を感じました🧡


2時間半くらいのお茶会はみんなでお茶を飲みながら、120分くらい先生が龍を見てくれて、説明やアドバイスをくれます😊私の時は5人いて、青龍、黄龍、白龍の話を盛りだくさんに聞けました。


同じ色の龍を持っている人は、他の人の話を聞いていても納得だったり。主催者の龍の色が集まってくる人の龍の色に影響してたり。過去世での関係があったり、、、そんなのたくさんのシンクロが起きる会でした。


私の龍は青龍さんで、目に見えるもので確認したがり、真面目で、コツコツ積み上げる努力が好き、学ぶことが好き、枠にはまるのが好き、、、はい、すべて当てはまっちゃいました😅


そして、龍からのメッセージをオラクルカードから貰います。




この時の私は、占い師になりたいって勉強ばかりしていました。さらにこれから8年かかる占い学校に翌週入学しようとしていたところ。

龍からのメッセージは、、、もう詰め込むのはやめてくれって。次は自分から出していく出番なんだよって。それに必要な知識はすでに手に入れているって。

そして、もう一枚のカードは宝箱を開けている人魚💕宝物を手にするとうカード!


、、、そうなんだ。

私が、8年かかる学校の話をしたら、部屋中から悲鳴が、笑

それを止めてくれたんだなー。


小竹さんは過去世も見れたりして、今の自分が生きにくい原因は何か、そんなことも見てくれます。


私はシャーマンだった過去世があるとか😳

とても能力が高くて、みんなに信頼されていたけれど、うまく利用されてしまい、悪者になってしまったそうで。

能力を解放してはいけないというブロックがかかっていました。

人に使われることを不安を感じるって。

そうなんですよね、自分で考え、自分で動きたい。

だけど、やっぱりね、、、みんなが良くなってほしいって思ってしまうんです。

それを小竹さんは、わからない人には、どんな大事な言葉も届かない。それを理解してもらうために、時間と労力を使っても、自分が疲れてしまうよって。

今世では、ちゃんと自分を守り、自分のことを理解してくれる仲間と能力を使いましょう?って。結果的には全員に理解を求めるよりも多くの人を救えるって。

あーーーーー、そうだなってかなりの納得感、笑


私はこんな素敵な小竹さんが大好きです😊小竹さんは私に龍の見え方を教えてくれた人です。

私は小竹さんみたいに愛のある言葉を使いたいなーって思います。私の目指す人のお1人です

これからも勉強させていただきたいなって思ってます。


そんな小竹さんを大分から私の地元埼玉県をお呼びすることが決まりまして❤️❤️❤️

私のブログ読者様に1番にお知らせです。

ぜひつぎのブログへー👍