プチ癒しフェア出店してきましたー | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

本日、1日イベント出店してきました!

今日は11月11日レムリア元旦ですね😊
といっても、私はあまり詳しい知識を持っていませんが😅
スピリチュアルな世界にとって特別な日
私は龍から、龍の開放をしてくれーって頼まれていました。ので、朝5時から依頼いただいた6名リーディングして、イベントで4名のリーディングをしましたー。頑張ったー、私ー、笑

そして、お隣出店者様とも交換リーディングをしまして、、、

私は月読尊様のポストカードを購入しました🌸
末次さおりさん

すごく素敵なんです🧡🧡🧡
そして、龍を描かせていただきました💪

素敵な出会いに感謝です⭐️
今日はたくさんのメッセージをもらいました。
もらいっぱなしにせず、変化していきたい😊