俺千葉記念日 2024 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


声をひそめる


「 もしもし雅紀 」
「 翔ちゃん 」

日付が変わる


声、を聞きたい


8月25日


ずっと変わらない
色褪せないよ



俺と翔ちゃんの大切な記念日



雪山デートが俺の都合で行けなかった すごく楽しみにしていたのにな 



今年は番組のゲストとして出演させてもらったけど楽しかった 親友とドライブ旅をしたけど ずっと楽しそうで感動したって


そして


やっぱり友達の旅だよねって🌺🚙
そりゃそうだよ(笑)



あまい(*´ч`*)🍫ハートグリーンハート


俺と翔ちゃんがふたりでいるだけで甘いって言われる///隠せないんだって隠してるかな爆笑





一緒に五郎の舞台を観に行って写真うれしかったしあわせな時間だった 夢の時間だよ



ありがとう



翔ちゃんは今月は特に忙しい
本当にお疲れ様です



それでも久しぶりのデートはうれしかった 食事してふたりの時間を楽しむ お互いの番組の感想( 翔ちゃん褒めすぎだよ ) 



タンタンメンを今度作るよって話がね 止まらないんだよ 翔ちゃんが笑ってくれて俺も笑って次のデートの話したりあっという間


雅紀に食べさせたかったってニコニコしながらモグモグ翔ちゃん可愛い♡



帰りたくないよ



早く翔ちゃんをお家に帰さないと疲れているからゆっくり休まないと、頭では分かっていても離れたくない


離れたくない




そっ


「 雅紀今から行こっか 」


かっこいい翔ちゃんが微笑む



いつの間にか予約されていた車
ふたりだけの世界



「 当日は無理だけどやっぱり雅紀との思い出の千葉に行こう 」



それまでゆっくり寝よっか
そっと隠れてキスをした
髪をゆっくり撫でられた
うれしい



ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート




しばらく話をした


けど


やっぱり会いたい


会いたい


ふたりで扉を開いた



*俺千葉記念日
いつまでも色褪せません
2年前の夜 会より13年経っても愛おしいです
櫻葉さんが大好きですラブラブグリーンハーツ