潤くんありがとうございます | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです

 

こんにちばおねがい



噂( 相葉さんと翔さんが潤くんの舞台を観に行ったそうです )を聞いていてひとりで爆笑興奮と喜びを噛み締めてましたが 先程潤くんがインスタのストーリーを投稿してくださってますラブ




うれしくて

開いた瞬間叫びましたキューン飛び出すハート




潤くんありがとうございます!

枯れかけた←

私に萌えと潤い🤣をありがとうございます!




潤くんのファンの方が1人でも多く舞台を観に行けますように🙏💜と、エントリーをしませんでした 観に行けたらいいなうれしいな




そして櫻葉さんがデートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノラブラブグリーンハーツ




合わせて一緒に行ったんですかね🤭

何故か隠すので←

レコメンでリスナーさんからそのお話が聞きたいですって沢山来るでしょうから チカさんに食いついて欲しいです爆笑




❤️💚💜



そして我々が知りたいのは



その後です🩷




デートのご報告お待ちしてますラブラブグリーンハーツ