おいで翔ちゃん♡雅紀さん入所記念日 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


言いたくないけど


毎日暑いね


せっかくのお休み


お出かけ🚙する訳でもなく昼間はお家デートを楽しむ 


「 雅紀さぁん♡愛してる 」





日が落ちて涼しくなると雅紀さんとドライブ


翔を連れていきたかったって言われて いつも連れて行ってくれるお気に入りの場所 夕陽が綺麗な空と海 


ふたりで手を繋いで散歩


幸せ



その時だった

「 相葉ちゃん!?久しぶりやな!偶然やん」


「 きみちゃん!」


きみちゃんって親しい友達なんだな後で聞いたけどほぼ同期なんだって

 


俺はいつも思う


何で雅紀さんより年下なんだろう
知らない雅紀さんを知る 


そして親友と言われている人達はみんな雅紀さんが大好きで 雅紀さんが甘える姿に苦しくなるんだ


けど


繋いだ手は離さない


視線が俺に向く


「 彼が翔ちゃんか?イケメンやな 」


雅紀さんが俺を後ろから抱きしめる


「 そうだよ僕の愛する翔ちゃん♡  」


/////




そっか〜良かったなぁって笑顔のきみちゃん
今度沖縄へ行こうって 翔ちゃんも一緒にって約束してきみちゃんは待っていた弟さんの所へ走って行った



ぴょんぴょん🐰って跳ねてバイバイした雅紀さん


「 おいで翔ちゃん♡」



「 ぅん♡雅紀さん 」
  


雅紀さんの胸の中に飛び込んだハートグリーンハート




 

ヒルナンデス横山ドライブ旅🚙🌺楽しみです
これから声のお仕事アニメに映画
喉と体調に気をつけて(*´︶`*)ノ 相葉さんの声が好きです



台風お気をつけください