上田さんありがとうございました | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


こんあいばおねがい


上田竜也さんのストーリーに叫んだ1人です爆笑 四郎から五郎への愛💛💜にあったかくなってキュンとしていた








相葉さん可愛い♡
上田さんいい表情ですね照れ 
( もう写真はご存知だと思うので )



すぐに相葉さんのメガネ?サングラス?マナブで作った鯖江メガネかな?とそちらも気になりましたウインク カッコイイ😍


櫻葉erでない方も相葉くんうしろうしろ!や姐さんや嫁呼びピンクハートニコニコ隠せませんね🤭



「 トモダチじゃなくて恋人❤️💚」

すぐに


真顔で呟いた1人です( ̄∇ ̄*)ゞ


もしガマン出来なくても



        下矢印下矢印下矢印





今日からヒットマンのこのシーンが浮かびました 上田さんのインスタ素敵で面白いです ハッシュタグも愛があって読んでいて笑顔になります



風磨くんの時は爆笑しました🤣




「 今日は翔ちゃんとずっと一緒でうれしい 」
「 俺もだよ雅紀 」


(`^3^´) ハートグリーンハート(*‘◇‘) 


·····ウズウズ



アニキの大切な恋人は倒せない


俺の事見えてる!?



*皆さまのブログなど激しくうんうんおねがいとしながら書かせてもらいました


台風10号備えとお気をつけください