羽釜王子に恋をした 〜こいのぼり〜 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


俺達の子供の頃はあちこちの家でこいのぼりがあがり田舎の方はより高く大きなこいのぼりが泳いでいたなぁ


今は外観の問題だったりそもそもスペースがなくてあまり見かけなくなった 各家庭よりイベントなどで見かけるかな 



🦒さんと住めるお家ならこいのぼりもあげられそうだねって言う雅紀が可愛い




雅紀はものづくりが似合う
カッコイイ


今回も初めての作業なのに迷いなく時に自画自賛爆笑 岡部さんの美術5は流石だね 小峠さんも味があるし皆凄いよ!緊張感がハンパなくだけど楽しみながらも雅紀に見とれた



今回もコツを掴むのが早い
家庭科の授業以来と言いながらミシンは車の運転のように軽やかで とてもじゃないけど俺にはマネ出来ない 



雅紀の手カッコイイよね
ミシンの時の眼差しとか凄くドキドキした





そして和菓子作りはお手の物だけど決して俺経験してますよって言わない謙虚さ好きだよ


職人さんの手つきを真剣に見つめたり 蒸し器は何段目に入れます?ってサラッと聞いたり
絶対にご主人は明日から来て欲しいって思ったよね



息子さんの小峠さんへのリスペクト
無責任に一緒に買いに行けばいいじゃんなんてうっかり言いそうになるけど 2人の会話良かったね 小峠さん優しいよ 



雅紀も革ジャン着ていたね♡
まんじゅう全部美味しそうだね

 

青空の下キミのとなり


爽やかな風



手作りのこいのぼりを愛でながら和菓子を食べる








風が吹けば 歌が流れる
口ずさもう 彼方へ向けて
君の夢よ 叶えと願う
溢れ出す ラル ラリ ラ



心地よく眠くなって来た


「 翔ちゃんおいで♡ 」
「 ぅん♡雅紀 」



雅紀の膝枕
髪を撫でられて幸せラブラブグリーンハーツ



今日ばかりは小峠さんも岡部さんもそのまま
寝っ転がってみんなで笑い合った
 
 


今夜です