橋田賞授賞式 相葉雅紀 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです

*先程の



第32回橋田賞の授賞式を見た



興奮そのままで書いてます照れ



今からお楽しみの方はお気をつけください



( それでも旧ツイッターに相葉さんのスピーチ内容書かれてますね 😅 )




凛々しくて美しい






ドキドキドキドキ



俺が今こんなに緊張しているんだ



会場にいる雅紀はもっと緊張しているだろうな ニノは毎年のようにアカデミー賞に出ているけど 第39回日本アカデミー何だっけ!?

スラスラとニノがいつも言ってるね





YouTube での配信


LIVE



なう





雅紀が見られるって嬉しいよねハートグリーンハート




始まる前から先生のお写真に見つめられながら ソワソワしていた



始まった




独特の雰囲気




カメラが受賞者の方に向く度に雅紀を探していた



って!


チャットのスピード早っ驚き

もう雅紀を見つけた強者にくっそおお!俺が1番に見つけたかったのにー!って嫉妬しながらも 緊張感の中にも



あたたかい



そしていよいよドラマひとりぼっちの受賞の番が来た




今日は夏日で暑かった

ビール(🍺•᎑•🍺) を飲む手も止まる






王子様だ


好きだ


大好きだ


誇らしいよ





おめでとうございます

 

 




最初のスピーチは作品

出演者への感謝




個人での橋田賞の時は少しリラックスした表情に ユーモアを交えた簡潔なスピーチ👖


  


周りが笑顔になる





俳優さんが少しフラついた時は絶対に体が動いたはずだ 





配信の凄い所はテレビだとCMに入り見られないであろう所まで見られる所だ




雅紀おめでとう



今からドラマひとりぼっちを見返すね




楽しんで来てね



そして帰って来たらギュッと抱きしめるね