翔さんの言葉展へ行って来ました | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


*翔さんの言葉展へ行って来ました

よろしくお願いしますおねがい






仕事のお休みが前もって取れなくてファンクラブでの申し込みは出来なかったのですが( 日にち指定なしでの申し込みを見落として期限切れガーン )福岡で開催されていて嵐さんの映画で通っていた博多駅の中 開催中に絶対に行きたい!とそこからは早かったです



久しぶりの博多駅の人混みと約1年半ぶりで海外の方が多かったです



お昼に到着しましたがこの日は見事な五月晴れでとにかく暑かったです 



噛み締めながら爆笑 エスカレーターで1階ずつ上がる度に 言葉展の( エスカレーターの上の広告のやつです ) お知らせを見上げてドキドキしていました


お食事する所と映画館とイベントホールが同じ階にあり いつ来ても活気があります





落ち着いてと先ずはトイレへ( 要らない情報 )


入口へ向かうと当日券が購入出来るチケットの券売機がありました





先にコンビニでチケットを購入していたのですがこちらで買いたかったびっくり開催中に来て買いたいと心に決めて ワクワクしながら入場しました その時間帯は20人くらいいらっしゃいましたがゆっくり見られました スタッフさんも親切で優しかったですニコニコ



翔さんの言葉

力強さ

優しさ

誠実さ
 
 
多忙の中で命を削ったであろう積み重ね 人の何倍も努力して取材して翔さんの手書きノートや映像に声に言葉全てに圧倒されました



強いエネルギーを感じながらも癒される



気がついたら泣いてました ボロボロ涙が溢れました 心が洗われました




サクラップサウナは目を閉じて聞き惚れました 場所を変えながら聞いたらまた違うでしょうね 自然に頭が動き照れ リズムを刻むのは皆さんも同じだったと思いますニコニコ ( ここでも泣いてました そう言えば相葉さん嵐ジオで言葉展行ってきたよって言われていたなぁと思ったりニヤニヤしちゃいました照れ  )




個人的に楽しみだった香水乙女のトキメキ

素敵な香りを記憶しようと1度離れてもう一度行きました( 迷惑 )きっと相葉さんにもあの香りが·····と妄想ハートグリーンハート


Tシャツとキーホルダーと袋だけ購入する予定がやっぱり欲しくなって予定外に買います照れ




「 言葉は怖い 」


翔さんが言われました  重いです 今は1つでも間違えると叩かれます 



私は翔さんの言葉が好きです 



日常生活でも優しい人言葉が綺麗と言ってもらえるようになったのも 翔さん相葉さんを好きになったからです 若い頃は感情のままぶつけていました



言葉は魔法です
c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。


労いの言葉で人は救われ頑張ってくれる 逆に当たり前だろうと言う言葉やマウントでやる気を簡単に潰してしまう



相葉さんの「 ありがとう〜✋"」が好きです
ありがとうをよく言うようになってから周りの状況が良くなった気がします



あくまで私事ですがおねがい


皆さまの素敵なブログやお話に何て綺麗な言葉なんだと 感動しながら読ませていただいてます いつもありがとうございますラブラブグリーンハーツ



有難い事に行けた言葉展
皆さまが行ける所で開催されますように



読んでくださってありがとうございました