羽釜王子に恋をした 〜 いちごより可愛い 〜 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


雅紀ってさ


いちごより可愛い🍓🍓




え?また言ってる?
毎年言ってる?



いちごと雅紀って似合うよね🍓




ファッションも赤いパーカーだったりアウターだったり似合うし妖精だよね赤ずきんちゃんだよね ニコニコ 大好き♡ 甘い香りに包まれながら鼻の下が伸びる



「 あの 」
「 ん? 」



雅紀の後ろをついてまわる俺に岡部さんが遠慮がちに声をかけた 小峠さんはマイペースで食べてる



「 気にしないでいいよ 」



雅紀も笑顔で答える
優しい声



「 翔ちゃん甘いね❤️」
「 美味しいね💚甘いね🍓 」






可愛いハートグリーンハート





今年は気温差激しくて寒くて風も強く雨も続いたけど暖かくなり春本番になって昨日は桜が開花🌸去年の今頃は満開だったのにね



その分長く楽しめる
だけど切ない気持ちになるのはどうしてかな




「 翔ちゃん行こ♡ 」



そっと繋いだ雅紀の手は優しくてあたたかい



雅紀



そのまま抱き寄せたら慌てた岡部さん またかよと気にしてない小峠さん🤣



「 あぁ〜!えっと目隠ししていちごの品種とか分かります?」



いちご農家さんが自信満々で利きいちごをして全然分からない( ̄▽ ̄;) 間違っても全部美味しいもんね(🍓•᎑•🍓)雅紀は絶対に誰も傷付けない



ここには
優しさしかない



今年も一緒にいちご狩りに行って楽しくて幸せだったな



これからもよろしくねハートグリーンハート




*毎年言っていますが🤭
相葉さんはいちごより可愛いです🍓
こちらの桜はまだ蕾です🌸ゆっくり楽しめますね 翔さんが有働さんのzeroラストの日に来られて 律儀な人だと言われてましたが温かく優しいです 素敵です



レコメンの内容に触れますが返信などで分かりました。
まるが付くと怒っている感じだと聞いて考えた事もなくて驚きました
。付けないですが
·····はよく使ってます照れ 



楽しみです