羽釜王子に恋をした 〜 キス記念日 〜 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


*勝手に澤部語りですおねがい



おはようございます!

皆さんは記念日って毎年お祝いしますか?覚えてます?僕は誕生日と結婚記念日がギリです照れ あまり細かいと忘れた時にケンカの元になりますよね




相葉さんと櫻井さん



このお2人は記念日をとても大切にしてます




・初めて出会ったあの日記念日←8月1日

( 相葉マナブ羽釜作りの放送日です )


・俺の千葉記念日←8日25日


・キス記念日←4月4日←は?




出会った日と相葉さんが櫻井さんを連れて行きたかった千葉の海の思い出は分かります




キス記念日って何?

はじめてのチュウの事ではないらしいです



 


相葉さんと櫻井さんはとにかく仲がいい 相葉さんは仕事中厳しい時もあるけど それがまたカッコイイです いつも優しくて穏やかで櫻井さんは若い頃はキレやすかったらしいですが 今はいつも笑っていて優しい 相葉さんを大切にしていて見ている方が恥ずかしくなるくらい甘いんです


 


僕と小峠さんと岡部さんはそんな2人を見る事が幸せです でもバカップルのフォローは大変です爆笑




櫻井さんは優秀な営業マン

カッコイイですし頭が良くて友達が多い




それなのに休日は相葉さんにベッタリで農家さんのお手伝いをする時も当たり前のように着いて来ます 最初はラブラブだから分かります



でも男って暫くすると日常に戻って友達と飲みに行ったり🍻遊びに行くようになってそれが 「 私とどっちが大事?」問題に発展するんですよ





相葉さんが何気なく言ったんです




「 翔ちゃんたまにはお友達に会ったら?」

「 えぇ〜!良いよ雅紀と一緒に行く 」

「 俺とはいつも一緒にいられるじゃん 翔ちゃんのプライベートを犠牲にして欲しくないんだよ 」




うんうん相葉さんの言う事は分かる   




「 犠牲って何?俺は雅紀と離れたくない 」

「 うれしいけど翔ちゃんのお友達との時間も大切にして欲しいな」



·····分かったよ



(^-^; )アララ 拗ねちゃったかな?





数分後

 



「 雅紀来週大学時代の友達とBBQするから一緒に行ってくれる?」

「 いいの? 」

「 愛してるよ 」




♡チュッ(*´(〃  )ラブラブグリーンハーツ




「 初めてのケンカかな/// 」

「 仲直りキス記念日だね♡ 」




え?え?

今のやり取りのどこがケンカ?




それから櫻井さんは友達に会う日も必ず相葉さんを連れて行って自慢してるようですよ


  


🍀🌸4月4日🌸🍀



「 今日はキス記念日だね♡ 」

「 うん♡」

「 愛を込めて今夜はハンバーグだよ♡」

 




「 美味そうー!雅紀の愛バーグだぁ♡」


くふっ
 

「 そうそうハンバーグってニノの大好物 」


ギュッ



僕は叫ぶ


ハンバーグ
あまーい






今日は櫻葉さんのキス記念日 いつまでも色褪せませんハートグリーンハート