翔♡クリーム | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです

*レコメンの内容に触れてます




同い年期間



1ヶ月限定俺の誕生日から翔ちゃんの誕生日まで



七夕みたい🎋




そんな事を毎年言い合って大切にしている41歳の俺達は世間では ちょっと気持ち悪いと思われているかもね



だけど



そんな事気にしてないよ




大好きだよラブラブグリーンハーツ





この日実はハードスケジュール




レコメン→動物園→嵐ジオ→翔ちゃんとデートハートグリーンハート→イチャイチャタイム

( 素早く調べる皆さん凄いですびっくり )




勝手な想像だけどラジオって夜中にかけて数本撮りしていると思ってた 実際の時間は謎だけど チカさんがお祝いスイーツ買って来てくれて優しいな




来週だと次の日だからチカさんいつもありがとうございますおねがい




すっかりおじプリン🍮好きな相葉さん




(*‘◇‘) 「 ショークリーム ♡ 」

            「 翔ちゃんにも食べさせたいな 」




食べさせたいって思いが出るのは愛ですね

🤭  プリンが入っていて美味しそうです




以前ライブ中に固めの🍮を翔ちゃんに食べさせたお話を思い出してニヤニヤしてしまいました照れ 


  



今年の誕生日プレゼントも🩳かな?

買わないよね?待っているかな?って自慢していて可愛かったです 支給と自分の履き心地がいいお揃いの🩳 プレゼントも決まっていて悩まなくていいかもって思いながらも その中で相葉さんは悩んでいるかな?




入ってすぐ即決する相葉さんなのでどうでしょうねニコニコ 




あと6日で同い年期間は終わるけど


 


1日1日を大切に過ごすよ




デートの後




(*‘◇‘) 「 しょうちゃんクリーム付いてるよ 」



ペロッ♡



(`^3^´) 「 まさきぃ♡ 」




「 翔♡クリームだね♡ 」




ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート




妄想が止まりません(*´▽`*)





ショークリーム 


 



相葉さんの着ているヒットマンロンT可愛いですねおねがいシュークリームと腕や黒目だけの綺麗な瞳に見とれます😍

また寒くなりますので⛄️温かくして風邪などに気をつけましょうね (*´︶`*)ノ





本日18時59分までです