" それ “ がいる森 〜 ナミダノニオイ 〜 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです

*櫻葉トリミングの内容に触れてます



雅紀によく似た彼

今回は俺に似ているらしい彼も出ていた


 


それにしても



何年もゲージに閉じ込められ世話もされず 死にながら生きていた どんなにツライ日々と時間を過ごしたのか 想像するのも苦しい




俺は狼だったけど
森の中を駆け回り動物達と楽しく過ごしていたから幸せだったんだ  大好きな雅紀と今、人間になって暮らしている


優しくていい人の雅紀
周りの人も穏やかで優しい人ばかり



だけどそんなにいい人間ばかりでない事は知ってる。自分の事ばかりで得をする事を考え利用するずる賢い人間も多い


人間の勝手で犠牲になるのは動物達で 今回も酷かった




雅紀に抱きついて震えながら見ていると優しく強く抱きしめてくれた  雅紀の腕の中は温かいよ安心する



雅紀に似た彼の手は魔法だ

話しながらも手際良くわんちゃんに負担をかけないように 先の事を考えながらもアシスタントの彼に的確にお願いしてる



いつもその優しい手優しい声に反応して狼に戻っていたけど 今回は戻らなかった


絡まった固まった毛が床に落ちる音に驚く 重かったね痛かったね



感情がないとこうなるんだ
喜怒哀楽がなくなる



重たく引っ張られた毛をカットしてもらうと 自分の感情を出してくる 嬉しい



アシスタントの彼


「 喜 」「 喜 」


可愛い顔がにっこりしながらわんちゃんに教えようとしていて微笑ましい


チラッと見たら雅紀が嬉しそうに見ていたからギュッとヤキモチ


翔ちゃん甘えたさん♡って髪を撫でられる





そして軽くなったわんちゃんおそらく匂いも相当だったと思うけど そんな素振りも見せないで



「 涙の匂いがする 」





雅紀に似た彼が言った
俺に似た彼は分からなかったようだ



ゲージの中で毎日泣いていただろうか
諦め喜怒哀楽がなくなるまで 絶望な日々


だけど今
救われた一匹




 「 翔ちゃん泣いてる 」


言われて気が付いた


そっと雅紀がキスで拭い 優しい優しいキスをしてくれた



愛してる





 



*昨夜のトリミング❤️💚
1時間全部で良かったですよね 期待し過ぎて物足りなかったです トリミングもおふたりも素敵でしたが 「 僕の櫻井くん 」など相葉さんが ダダ漏れをしちゃうかな?ニコニコ 始まる前1人盛り上がりすぎました悲しい


それでも翔さんが相葉くん凄いって褒めてくれてうれしかったです照れ