櫻井翔様お誕生日おめでとうございます | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


翔ちゃんのお誕生日



それと同時に同い年期間が終わる日



寂しいけど今年もお互いに健康で無事に過ごせた事が当たり前の日常が幸せだよ





「 翔ちゃんお誕生日おめでとう!!!」




大ちゃんと僕そして翔ちゃん

3連続のおじプリン🍮、ではなかったけどチカさんが買って来てくれたプリンが入ったシュークリーム 

 



「 ショークリーム 」




チカさんのダジャレがハマってそれにプリンが入っているのがいいよねって(🍮•᎑•🍮) みんなで喜んだ




僕も翔ちゃんの大好きなチーズケーキを手作りして 照れながら消してくれたロウソク 拍手👏にも照れて僕にギュッと抱きついて隠れちゃう翔ちゃんが愛おしい




なでなで




英二くんとチカさんが翔ちゃんをお祝いしてくれる 2人でプレゼントだよってすき焼き用のお高いお肉を買ってくれた 櫻井さんがすき焼きが好きやきって またまたチカさんのダジャレがキレイに滑って英二くんが(;´・∀・)/まぁまぁって優しい





本当に優しくてあたたかい人達に囲まれて泣きそう





たくさん食べて飲んで話して2人に泊まってって言ったけど 大切な日に野暮なことはなしって英二くんの弟が迎えに来てくれて2人は帰って行った




今年も翔ちゃんのお誕生日の日は寒い




仕事はふたりともお休みでゆっくり出来る お酒に強い翔ちゃんも久しぶりに飲み過ぎたのか寝てしまった 可愛い寝顔こたつからお姫様抱っこしてせんべい布団にそっと寝かせた




プレゼントはいつも通り🩳

枕元に置いて片付けと歯磨きを終えて僕も隣で寝た




❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




くいっ



あれ?



何かに指を引っ張られる感覚で起きた



そっと左手を見たら赤い毛糸で結ばれていた



けど



リボンが均等になってない翔ちゃんは不器用だから苦戦しながら結んでくれたんだね?以前僕の欲しい誕生日プレゼントは翔ちゃんだよって 翔ちゃんの指にリボンを結んだ 




その先に翔ちゃんの指に繋がった糸

大きくて綺麗な瞳






「 雅紀見つけてくれてありがとう愛してます

誕生日のお祝いも嬉しかった 俺の欲しいプレゼントは雅紀だ 」




🩳はまた後で




繋がった糸赤い毛糸のリボン

そっと重なり





唇が重なった





縦の糸はあなた

横の糸は私



逢うべき糸に出逢える事を人は幸せと呼びます






「 翔ちゃんお誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう 愛してます 」








お誕生日おめでとうございます! 


 



翔さん

お誕生日おめでとうございます🎉🎂大好きです❤️💚


素敵な1年になりますように

相葉さんとデートしてくださいね🤭






*雪⛄️と路面凍結などお気をつけください