17日目/21日間 | 干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

毎日の、
『今までと少し違う事をしてみた事』、
『自分の為にした事』
を中心に書いていきます。
自分で自分を育て、少しずつ成長していく。

笑い、面白い事が大好きなので、そんな事も書いていきます。

おちゃめです😺


あと残り4日間になった。

私は今回、この瞑想会に参加するのが分かっていたかのように、最低限の予定だけが入っている期間だった。


だから、凄く休息、休息、休息。だったイメージ。

こんな時、私は何も出来ていない自分に焦りや無価値感を感じる。


私の中で何かしていたり、動いている事は、価値を感じたり、何かを出来ている感じがするのだなぁ。。


多分無いものねだりである。。

そして、ここに見えないジャッジが隠れている事にも気付く。。


この瞑想期間が終わったら、私は何か変わるのだろうか??

この延長なのだろうか??


🍀今日のハッピー🍀

・涼しくてとても静かな時間を味わった時、神経の休まりを感じられたこと。


・やりたかったお野菜料理がいくつか作れたこと


・沢山休息を取った


・能天気君が買った水筒が可愛かったこと


・フィカスが大きくなっていたこと