18日目/21日間 | 干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

毎日の、
『今までと少し違う事をしてみた事』、
『自分の為にした事』
を中心に書いていきます。
自分で自分を育て、少しずつ成長していく。

笑い、面白い事が大好きなので、そんな事も書いていきます。

おちゃめです😺


今日は、右膝が少しだけ曲がる状態。

なかなか立ち上がれない、歩くのもびっこひく感じ。

予定の場所に行くのにバス停まで行こうと向かったらバス停行くまでにバスが行ってしまい、しょうがなくキャンセル。

再び家に向かって歩く。


家に着いたら、空が暗くなり強風と雷雨になった。。⚡☔

あぁ、、今日は行く日ではなかったんだ。。と思った。


そして、予定がなくなったので病院に行くことにした。

雨風が止むのを1~2時間待ち、外が明るくなったので☀ゆっくり行こうと思ったら、なんと!!能天気君が帰ってきた😳


こんな時間に帰って来る事なんてないのでびっくり!!

車で乗せていってもらえることになった!


有難すぎ。。

血液検査を久々にして、自分で思ったのが、今 躰の免疫力が落ちてるのかなぁ。。てこと。

これ、少し前までのちょっと無理して動いてた時のが、躰は疲れていて、それが時差で出てるんじゃ?!と思った。


こうでもしないと、気持ち優先で動くでしょ。と休息とるようにしてくれたんかなぁ。。って。


躰って色んな事や、タイミングが分かっていて、教えてくれているんだなぁとしみじみ感じた日だった。


🍀今日のハッピー🍀

・家に着いてから雷雨、強風になったこと


・家を出たら能天気君が帰って来て、病院まで送迎してくれたこと


・躰からのメッセージに少し気付けたかこと


・病院が空いていてスムーズに終わったこと


・今 躰の免疫力を上げて上げる時期で、休息がとても大切、必要な時なのだと思えたこと