16日目/21日間 | 干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

毎日の、
『今までと少し違う事をしてみた事』、
『自分の為にした事』
を中心に書いていきます。
自分で自分を育て、少しずつ成長していく。

笑い、面白い事が大好きなので、そんな事も書いていきます。

おちゃめです😺


今朝はまたまた躰痛々デー💦

痛いし、鉛のように重い躰に、出掛けるのも何をするのも嫌になった。。


でも今日は一日予定があったので、

躰を労りながら準備した。


「ゆっくりで良いからね。

遅れても大丈夫。何とかなるから。。」


バスの時間に間に合うか微妙だったが、次のでも良いから行こう!と、とにかく歩いた。

目の前の事1つずつに集中して!


そしたら、バス停前でバスが来た。

運転手さんに見えているか分からないけど手を上げて急いだ。

待っててくれて、何とか乗ることが出来た🌺ほっ😌


そこからは、躰をメンテナンスやリハビリで躰を動かしたりしたので、だんだん躰が変化していき、夕方には、かなり躰が楽になっていた🎉💐

うれしいなぁ。。


🍀今日のハッピー🍀

・朝しんどかった躰がエクササイズやサボリ筋トレで内側を動かして行く事で楽になっていったこと


膝も朝より曲がりやすくなった。


・心の内、感じた事を「うん、うん。」って聞いてもらったこと。私の大好きな人であり、人柄を尊敬している人です。。🌺


・バスの運転手が乗るのを待ってくれていたこと


・目的地の最寄りバス停まで送迎するよと来て下さったこと


・帰りにお腹が空き、帰宅後時間が同じになった能天気君と、花壇の所に腰掛けて、

一緒に生八ツ橋を食べて美味しかったこと