8日目/21日間 | 干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

毎日の、
『今までと少し違う事をしてみた事』、
『自分の為にした事』
を中心に書いていきます。
自分で自分を育て、少しずつ成長していく。

笑い、面白い事が大好きなので、そんな事も書いていきます。

おちゃめです😺


やっと躰が動くようになってきた。

起きようと思う時に起きられて、立とうと思う時に立てる。

特に何も考えたり想う事もない 当たり前のような動作1つ1つが スムーズにできる喜び、有り難さ。。


今日も、ショッピングモールに行けた。ゆっくり歩けた。

でも、、、

だんだんそれが普通になってきて、、、

欲が出てきて、、、

あれこれしようとしたり、ササッと動いて終わらせようとしたりする私が出てきた。。。


すると 「痛っ。。」となり、「ムッ」となりそうになる。。😓

癖とはちょっとやそっとじゃ直らんのか。。

強い痛さがずっと側に有ると、躰ちゃんとのコンタクトもしっかり取り、愛でたり、優しく接するのに、都合の良いもんだ。。💦反省、反省。

また初心に返る。。


★☆★

今まで参加してきた瞑想期間中は、

春のうららかな風に包まれて~😻という空気が流れていたのだが、

今回は 初めからガッツリと浄化が、

躰発信で現れた。


その為、今までにない形で 躰と心に向き合っている。


🍀今日のハッピー🍀

・昨日買えた服と鞄を持ってお出掛けできたこと


・いつもは「何でも良いー」という能天気君(本人希望の呼び名)が、しゃぶしゃぶが食べたいと珍しく希望を言ってくれたので、食べに行ったらとても喜んでいたこと(帰りは特にご機嫌だった😄)


・行きたかったお店に行けたこと


・ご飯が美味しかったこと


・ふわふわの猫ちゃんが沢山いる猫カフェを発見したこと