6日目/21日間 | 干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

毎日の、
『今までと少し違う事をしてみた事』、
『自分の為にした事』
を中心に書いていきます。
自分で自分を育て、少しずつ成長していく。

笑い、面白い事が大好きなので、そんな事も書いていきます。

おちゃめです😺


🍀今日のハッピー🍀

・5日振り、今週初、外に出られた

ゆっくりだけど歩けたこと。

昨日見た1歳児の子と大型犬の散歩の様子を思い浮かべながら、

その子と散歩しているつもりで

ゆっくりゆっくり、いちに いちに、と呟きながら


・前に予約していた施術を受けに行けたこと。

帰りに、施術終わられた方がバス停まで車で送って下さったこと


・帰りにカラオケに行けたこと

感情解放の為トライ🎶


・大好きな人が今の私にぴったりなブログ記事を見つけ送って来てくれたこと

そして、応援してくれていること


・行けない場合早めに連絡をする必要がある習い事の所で、当日まで体調を見て返事を待って下さると配慮下さったこと


色んな人に色んな形で助けてもらっていると感じる日々。

有難いです。。。


眠くなったので、今日はここらへんで。。

ありがとうございました。