四柱推命の星・・・偏印と甲子・・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

私のお友達で変わった経歴の女性がいます。

それは、私が昔、働きに行っていた時のお友達でした。

その子は、まだ二十歳になったばかりでとても愛想の良い子

だったのでいつも妹のようにしていたのです。

初めは、知らない彼女の家のお仕事が仲良くなって家に

行くようになって初めて知りました。

ミナミの帝王で撮影場所になった大きな遊郭のお嬢さん

だったのです。その遊郭は、天王寺にある飛田です。

初めて遊郭のお家にお邪魔したした時の感動を

いまでも覚えています。

素敵な昔ながらの家並みに夕方で明かりがとても綺麗で

玄関に白黒の大きな水玉のワンピースを着たお姉さんが

ニコリ!とこちらを見て笑って・・・本当に素敵な

美人な方、その横に年の70歳は、過ぎてるだろう

おばさんが、車に乗ってのろのろ女の子の顔を

見てる男の人にいい子よ!と声をかけている・・・

こんな様子信じられない・・・でも、ここでは

これも国の許可を取ってる仕事なんだとビックリ

女将さんに頼まれて少しの間、ここの女の子や色々な

この辺のおばさんたちを鑑定していた事があります。

なんでこんな事を書くのかと言うと

この神戸にも福原と言う有名な花街があります。

色々な人の住んでる神戸だけど悩みはみんな同じです。

花街のお姉さんが私の開運ブレスレットを2年ぐらい前から

購入してくれた方が今日は、前のはそのままで

今度、もう一つ作って欲しいと来られたのです。

彼女にも幸せになってほしい・・・と思いながら

作っています。彼女の命式は、本当に花街で

生きて行くために生まれたような命式でした。

本当に人は、その家や家族を選んで生まれてくると

言いますが、お父様もお母様も芸術を愛する方で

そんな反面、先祖のからの四柱推命から見る因縁の

星が彼女をその道に導いたのが良くわかりました。

彼女にアドバイスでいつでもいいからJR天王寺にある

四天王寺さんの中にある金堂で塔婆供養と言うのが

10枚3000円であるから一度ご自分のご先祖さんの

お墓参りのつもりで行っておいでね、と・・・

どんな人も一度は、死なないといけないけど

ちゃんとお葬式をしてもらえなかったり、ちゃんと

法事をしてもらえない人がいるかもしれないですよね。

もしかしたらって思って心から塔婆を書く事で

きっと、自分の中の神様からの教えが得られて

人生に広がりが出るかもしれません。

それは、祈りは、実は、自分の心の中の目覚めを呼び起こすものだから

と私は、信じています。


彼女は、本当に明るくて礼儀正しくてとても素直で

そんな彼女を見ると彼女が私、結構売れっ子なんです。

という意味がよく分かります。飛び抜けて美人というわけでもなく

それでいて痩せていてスタイル抜群というわけでもない。

でも、とってもおおらかで とても優しく話をする姿に

とっても安らげるものを感じました。

きっと、仕事で家庭で疲れた人が彼女の声や笑顔で

元気になるんでいょうね。

仕事の良し悪しを言っている訳でなくて

私たちが普段、主人や彼氏にそんな態度で

接してあげているのかしら?と自分でふと、

彼女の良い点を見ると少し、恥ずかしくなったのです。

でも、そんな彼女も「この人は、駄目な人って

わかっていても私の力で何とか出来ないかしら?

って思ってしまって後でなんで騙されちゃうんだろうって」

悩んでました。 そうですよね。私でも「この人が、何とか

なるんなら全部の力を出し切って救ってあげたい・・・」て

思うけど現実は、大人になって完成された性格を直してもらうことって

本当に難しいし、自分に直そうという自覚が無いと直らないものだ

から私が、って思うのを止めないとね。

特に本当にいい女、いい子だね、とかいい人ね、とか

言われちゃうと弱いよね。と・・・

何処か、占い師の私の性格と彼女がダブってしまう

何処か、どんな人でも何処かに救いがあって人を

助けれるのでは・・・と思う心が同じなんでしょうね。

四柱推命では、偏印を持っている人は、看護婦さん、

介護士さん、インストラクターさん、占い師さん、

保母さん、水商売、芸子さん、芸人、花街の女性

などなどどの仕事も出来る縁を持っている。

しかし、この星があればそうなのかと言う訳でも

ない、総合的に五行の配列やその人の大運や年運

生まれ月の強さなどを総合して適職や性格や運勢を

見て行きます。

しかし、比較的、偏印を持っている人は、母のように

優しく同情心の多い人が多い。

彼女にも偏印が・・・そして私に

とても相性の良い甲子の方でした。

私のお友達で大好きな占い師さんがいますが、

その方も甲子です。

私の大好きなイベントオーナーのお友達も甲子です。

私の周りには、素敵な相性の良い方ばかりです。

何処と無くやさしい風のような人それが、偏印の人かも

しれません。