占い館天使のうさぎのお店の入り口の海水魚達 | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

ニモちゃんの動画お店


珊瑚達の動画天使のうさぎの
お店

天使のうさぎのお店では、入り口に海水魚や珊瑚が入った大きな水槽を配置してます。

風水を考えて作っているこのお店では、どの方が来られてもとても癒されて

別世界のような癒しを頂けて帰れるように風の通りと水の配置、色と香りを

配合させて聴覚・視覚・嗅覚・触覚を併せて五感を刺激するように

作らせて頂いています。味覚の部分は、(コーヒーや紅茶や抹茶などが店内で100円で

本格的コーヒーを楽しめるように設置しています。)

ここに来られた方は、本当に心から癒されてこの穏やかな空気(水槽によるマイナスイオン)

世界遺産のDVDから流れる小野リサの音楽と映像とニモちゃんや珊瑚達の姿に

心の疲れが取れていくのがわかると思います。

すべてが、計算された配置。これが家相学なのです。

そしてその人だけが持つラッキーカラーを取り入れたお店作りを

する事がそのお店の運気を大きく高めてくれます。

もちろん、このお店もそうです。

昔は、このお店は、一度も元町商店街にありながら店舗として活躍

した事のないマンションのオーナーの駐車場だったのです。

そして、気の流れが悪くて2階~4階までは、事務所だったのにも

関わらず、誰も入り手の無いマンションと事務所だったのです。

私がこの神戸に来て5年ずーと空き室で入り手の無かった

マンション10階建てで商店街に面してる店舗件事務所だったのを

覚えています。

毎回、通るたびにいつもシャッター閉まってて空き室ありの看板のかかった2階の

テナントをみては、綺麗な大理石の外観なのになぁ~と思い通って

いた事を思い出します。

しかし、2年前に私達が、1階を店舗にして水槽を置いてから入居者が

後をたたず、満室です。もちろん、裏のお店も2階のテナントの事務所も

すぐに契約が決まったようでこの不景気でも何のその状態です。

これは、どんな土地の気の悪い場所であっても家相によって運気を変える

事ができる事を証明してるのです。

悪い場所には水槽を置いて清らかな水を(海水がとても邪気を払いよいです)

流すことによって邪気は消えます。

そして、アロマオイルを悪い気を流すところに焚く事によって(火をつけてる)

邪気を燃やしてくれます。

皆様が、どうしても嫌な家や空間があるのでしたら一度、家相を変えて見られたら

いかがでしょうか?家相を変える事によって新しい運気を取り入れる

事ができます。しかし、この頃は、住宅事情が大変と言う事もあって

狭い敷地に大きく部屋を取ろうとして無理をする家相がふえています。

せっかく吉相住宅にするつもりがかえって悪い家相に変える事に

なっている事に気がつかない方々が多いのが悲しい現実です。

このようにされたら良いですよ。と言うと子供に一人づつに部屋を

与えたいから・・・夫婦のベットの横にトイレが欲しいから・・・と

無理難題を言いつつ吉相住宅にしてくれと・・・

無理です!!そんないい話のどこがありますか?

信じられない自分勝手な思い込みや想像をして建てた家が

住みにくい家であればどうでしょうか?

本来、家族に部屋がいるというよりは、大勢で語る

お部屋をどのようにするかが重要で個人の部屋を

どのように確保するのでは無いことを考えていて欲しいのです。

わがままな子供が増えて親に食べさせてもらわないといけない

人が増えているのもこの住宅の個々の部屋を持つ自分勝手な

意識からだと私は思います。部屋を一人ひとりが持つのではなく

お父さんがお部屋に書斎を持ち、家族の団欒ができる所に

仏壇や神棚を置き、ご飯を食べる時にお供えをする。

仕事に行く前にご挨拶をする。夜寝る前にも事故が無かった事への

感謝をささげて寝る。こんな些細な事ができるリビングを共有

する事でよい子が育ち、夫婦和合しあい愛し合えるのです。

すこし、家相を考える時に主人のくつろぐ部屋がどうなっているのかを

考えてくださいね。ご主人が帰ってきてカバンをおいて腰を下ろす

所が無い家にご主人は帰って来ませんし、仕事が上手く行くわけが

無いのです。子供の事の部屋ばかり気にかけるならご主人のお部屋を

片付けて気持ちの良い部屋になるように工夫をしてあげてくださいね。

子供さんは、大勢で話の出来る部屋と寝る部屋があればいいのですよ。

よく考えてみてくださいね。

今日は、風水や現代家相学から見る現代のお家事情を語ってみました。



神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-nimo
神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-mnimo

ベル鑑定士万野愛果
プロデュース
による
中国古来からの鑑定学から作る
あなただけの開運天然石によるブレスレットオーダー販売宝石赤
合格
プロの占い師の占具販売
下のショップをクリックしてねプレゼント







神戸の素敵な大人の遊び場お食事どころお店特集と占いは、天使のうさぎの万野愛果の占いが載っていますよ。購読のお申し込みもしくは、雑誌掲載のお申し込みは、こちらを左上矢印クリックしてくださいね。お申し込みは、雑誌Dan-Jho(ダンジョウ)倶楽部 株式会社 レゥーブ 078-436-1656 今津まで メール reve-umeki@kcc.zaq.ne.jp